Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

ラグジュアリーなバスタイムに✨

突然ですが私、アメニティ大好きなんです(*´▽`*)

海外旅行のお土産と一緒に良く頂いてます。

なかなか旅行に行けないけど気分転換に最適♬なのがホテルアメニティグッズ

f:id:bubuhikotan:20191215041047j:plain

PROVINSCIA(プロバンシア)

使いきりサイズなのでリピしたい時は淋しい気分になるけれど、このホテルアメニティはお家で楽しめちゃうんです。ショップで購入できちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))

以前はホテルのみの販売だったけど、定期購入限定になってしまいますが普通に買えるようになったみたいです。

pelicansoap.net

  シャンプーコンディショナーラベンダーの香り。バス&シャワージェルアーモンドの香り。バス&シャワージェルバブルバスにも使えちゃう。

南フランスのプロヴァンス地方でオリジナルで天然のエッセンシャルオイル配合で作られているだけあって、本当に香りが良い。うっとりです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アロマ好きな方に、おススメしたいです❕ 

 

 

とは言っても、いきなりポンプサイズは・・・って方にはこちら

pelicansoap.net

シャンプーとコンディショナはラベンダーの保湿成分が、バス&シャワージェルにはカレンデュラの保湿成分が配合されているみたいです。ラベンダーもカレンデュラもお肌に優しいイメージが強いです。赤ちゃんが使ってもOKな物とかでよく見かけるので安心感があります。

今回は私は使用していないんですけど、(販売はまだみたい⁈)石鹸(シトラス)もハンド&ボディローションもあるんですね。こっちも気になる。使ってみたい!一緒に使えたら香りはもちろんの事、お肌もいい感じになってくれるんだろうなぁって思います。

 

もっと香りを身につけたい方におススメ

pelicansoap.net

 

前にもらった別のフランスのアメニティではそうだったので、こっちもそうなんじゃないかなぁって期待しちゃいます。まだまだ成長中のブランドの様で、これからのアイテムもとても楽しみだなぁ。

 

そういえば、日本からアメニティがなくなるかもしれないって記事で読んだ事があります。大手のメーカーさんが撤退するとの事で。どうなっちゃうんだろう。アメニティが大好きな私には切実な問題。

お土産が減っちゃう。私の楽しみは確実に減っちゃう。

 

使い続けてみての感想は、また今度にしますね。

実は今回がモニプラ初当選🎵嬉しいヾ(≧▽≦)ノ

最後までご覧、頂きましてありがとうございました(o*。_。)oペコッ

 

monipla.jp

 
提供元  ペリカン石鹸様

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321