Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

DECENCIA アヤナス リンクル O/L コンセントレート

ご来訪感謝ですヾ(≧▽≦)ノ

f:id:bubuhikotan:20191221175110j:plain

2019の私のベスコス✨


色んな所で見かけた製品だと思います。敏感肌でもしわのケアができる美容液。半ば諦めモードだった私にとっては素敵な出逢いになりました。

これは@cosmeさんから頂きました。

 

ここからは私の感想です。

 

ぜひぜひ1回つけてみて欲しい!まず率直な感想がこれでした。お試しできる方はぜひぜひ試してみてほしい。個人的に美容液では久々のクリティカルヒット!!私のスキンケアが揺らぎ肌なので保湿メインでハリ対策は後回しにしていました。美容液も保湿重視にしていたので久し振りのハリ対策だったからなのか、形状記憶かって位お肌ピーンって感じになってくれました。絶対ウソだぁーっってなる様な私の語彙力(´-∀-`;)だから1回つけてみて欲しい!って始めに書きました。化粧水の次に使います。1回の使用量の目安は箱の裏に目安の大きさ載せてくれていて100円玉くらいの量。使う時こういうのあるとすごく便利で有り難い♪顔全体に付けた後、気になるポイントに何回かに分けてつけました。つける方向かなり重要だと思います。気になる所に上がる様に馴染ませてあげます。今のところの経過ですが、気になっていたほうれい線も影ぐまも目もとの細かいしわもホントに薄くなってくれてます。ほんのりいい香りに癒されました。オイル状美容液なのにサラッとしていてスーッと馴染んでくれて全然べたつかないです。もちろん肌荒れも起こりませんでした。私と同じ様にハリ対策したかったけど今まで後回しにしてきた方達におススメしたいです。保湿もしっかりとしてくれて、技術力スゴッって感じでした。他のメーカーさんのハリ対策のアイテムもチラッと見たけど、その中では求め易い価格だし、これは絶対欲しい!!私のお財布的にはちょっと高いけど使い切って良い状態が続いたら絶対買います(`・ω・´)ゞ
個人的にスポイトなのも清潔保持に良さそうなので大好きです。美容液なのに結構たっぷり入ってくれてる感じもしました。
今回はライン使いではないです。化粧水+この美容液+クリームです。使っている物の相性が良かったのもあるのかな?肌の調子もいい感じですヾ(≧▽≦)ノ
ライン使いしたら、もっとすごいのかなぁ???ついつい期待してしまいます。
今までハリ対策したかったけどピリピリしたりして肌が荒れちゃったり、効いてるのかなぁ?って事が多かったから、今回の美容液はホントに自分が一番びっくりしてます。なかば諦めモードだったからホントに嬉しかったです。まだ間に合うかもって思わせてくれた美容液でした。同じ様な嬉しい体感ができる人が増えたらいいなぁ(●´ω`●)
個人的に久々の衝撃的な初体験だったのでベスコス決定です!

f:id:bubuhikotan:20191221180615j:plain

DECENCIA アヤナス リンクル O/L コンセントレート


 

ってか、これ1本目は頂いたのですが、2本目は自分で買いました(´艸`*)
理由は2ヶ月以上は継続して使い続けないと本当の意味での効果は分からないからって何かで見た事があったので、買っちゃった(〃´∪`〃)ゞ

 

f:id:bubuhikotan:20191223123535j:plain

2本目買っちゃった(n*´ω`*n)


乾燥が酷くなってきている時期ですが、いつもだったらどんどん深くなるほうれい線も何とか大丈夫です。目じりとかのしわもそんなに気になりません。ファンデの前にこの美容液でケアするとハリ肌に仕上がるのでちょっと個人的にはクセになっています。

 

素敵な出逢いをさせてくれた@cosmeさん本当にありがとうございました。

最後までご覧頂きましてありがとうございました(o_ _)o))

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321