Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

DECENCIA ディセンシーエッセンス

ご来訪感謝ですヾ(≧▽≦)ノ

突然ですが、皆さんは睡眠不足で肌荒れを経験された事がありますか❓
私はYes

私と同じ様な経験がある方達におススメしたい敏感肌用夜用美容液


今回使ってみたのはDECENCIAの✨Premium Series✨

DECENCIA ディセンシーエッセンスです。

 

f:id:bubuhikotan:20191223163315j:plain

DECENCIA ディセンシーエッセンス

 


DECENCIA(ディセンシア) 10周年 コンセプトムービー

 

ふっくらと、開花するように。潤いに満ちた立体角層へ。

潤いに満ちたふっくらと柔らかな角質へと導く夜用美容液。クリームの様なコクのあるテクスチャーが、ほどけるように肌へと馴染み、角層と一体化。独自技術『バスケットウィーブ®処方』で、翌朝はふっくらと柔らかい肌へ。

 

これ1品で現代女性の様々な肌悩みに対応

➀業界初睡眠不足による肌荒れの原因を新解明。

 十分な睡眠の際に得られる輝きのある肌へ

②ストレスによる肌荒れを内側からケアし、ストレスに負けない肌へ

③敏感肌対応でありながら、エイジングケア・美白ケア・保湿ケアを叶える

 

成分や肌荒れのメカニズム、DICENCIAの独自技術など

⇩もっと詳しく知りたい方はこちら⇩ 

www.decencia.co.jp

 

f:id:bubuhikotan:20191223163355j:plain

 

f:id:bubuhikotan:20191223163449j:plain

⇧2プッシュ分です⇧

 

ここからは私が使ってみた感想です。

 

肌の乾燥が酷い時で、ちょっと粉吹いてたりしてる時に使い始めました。化粧水の次につける敏感肌用の夜用美容液です。初めてこの美容液を肌に馴染ませてからすぐは何となく物足りない感じがしたんだけれど驚いたのはその後でした。仕上げのクリームを塗る時に明らかに肌のプルッと感というかモチッと感(といえばいいのかな⁈)がいつもと全然違ったんです。さらに驚いたのは翌日の朝、いつもなら所々カピカピで所々粉吹いていた私の肌が潤ってくれていました。触るといつもより肌が柔らかくってモチッとした感じが続いてくれています。使い続ける程、今まで肌に足りてなかった栄養が隅々まで行き渡ってくれているような感じがする美容液でした。少しずつですが透明感やツヤ感も出てきてくれています。リピしたい❣私の場合ですが、お値段分の効果は感じる事ができました。

 

f:id:bubuhikotan:20191223163422j:plain

 昨日ベスコス発表したばかりですが

夜用美容液2019のベスコスはこれで決まりです!!

 

f:id:bubuhikotan:20191223173933j:plain

うちのコもこれって言ってるみたい(*´ω`*)

 

f:id:bubuhikotan:20191224101847j:plain

2019 朝と夜のベスコス美容液✨

朝はDECENCIA アヤナス リンクル O/L コンセントレートで

夜はDECENCIA ディセンシーエッセンスでケアしていきたいと思います。

 

朝用美容液についての過去記事です。

bubuhikotan.hatenablog.com

 

第2広報室さん、DECENCIAさん、

素敵な製品を試させて頂き ありがとうございました♡

 最後までご覧頂きまして ありがとうございました(o_ _)o))

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321