Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

PROVINSCIA (プロバンシア) バスアメニティシリーズ <シャンプー・コンディショナー・バス&シャワージェル>

ご来訪ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

お久し振りです。 
温泉や旅行に行きた~い❕けど、そんな時間がなかなかとれな~い(´;ω;`)ウゥゥ
って方におススメ🎵お家でスパ気分が手軽に味わえちゃう✨

今日はバスタイムをいつもより「ちょっとHAPPY」にする製品づくりを心掛けて作られているペリカン石鹼さんのPROVINSCIA(プロバンシア) バスアメニティシリーズ <シャンプー・コンディショナー・バス&シャワージェル>の前回の記事では使用感について書いてなかったので今回は使ってみた感想です。

 

f:id:bubuhikotan:20200119215931j:plain

PROVINSCIA ホテルのバスアメニティ ミニボトル3点セット

 

f:id:bubuhikotan:20200119214453j:plain

メッセージ付きで嬉しかったです🎵

 

monipla.jp

まずは、プロバンシア シャンプー(ラベンダー)&プロバンシア

コンディショナー(ラベンダー)を使ってみた感想です。

シャンプーとバス&シャワージェルはダイソーのほいっぷるんで泡立てています。

f:id:bubuhikotan:20200119214253j:plain

プロバンシア シャンプー(ラベンダー)

シャンプーもコンディショナーもラベンダーの香りがとても心地良かったです。天然エッセンシャルオイルなので香りが上品な感じがしました。シャンプーは泡立ちもとても良く、洗っている時も絡まったりする事もなくって泡切れも良かったです。頭皮の汚れを優しく落としてくれている感じがしました。髪の長さはロングなのですが、乾かした後も全然絡まったりしなかったです。眠る時にほんのりいい香りが続いてくれて、ぐっすり眠れました。ふわぁーっと髪から程良く香ってくれる感じです。ツヤツヤでサラサラになってくれました。個人的にとてもお気に入りです♪デイリーでもスペシャルでもその人の使い方次第でどっちにでもおススメしたいです。いい香りなので気分もリフレッシュできました。ほんのりふわぁーっと香る感じの仕上がりになってくれて、ほんとに香りがいいです。普段使いでもスペシャル使いでも、どっちの使い方にもおすすめのシャンプー&コンディショナーだなぁって思いました。

 

f:id:bubuhikotan:20200119214401j:plain

プロバンシア コンディショナー(ラベンダー)

 

続いてプロバンシア バス&シャワージェル(アーモンド)を使ってみた感想は

f:id:bubuhikotan:20200119214227j:plain

プロバンシア バス&シャワージェル(アーモンド)

アーモンドの香りがとても良くってリラックスできました。ケーキの生地とかである様なスイーツの様な甘い香りで食べたくなっちゃいそうなくらい(食べちゃダメですけど)いい香り。泡立ちは良かったです。アーモンドオイルのおかげなのかカレンデュラのおかげなのかなぁ、肌がしっとり洗い上がる感じがしました。優しく洗ってくれている感じで必要以上の潤いを取り過ぎない感じのシャワージェルでした。バブルバスとしても使えるみたいです。やってみたかったんですけど1回分がどの位の使用量か分からなかったので今回は試しませんでした。ごめんなさい。

 ミニサイズのホテルアメニティをお試ししました。


仕事も生活もバタバタし過ぎてて、かなり疲れ果てていましたが、このアメニティシリーズのおかげで気分転換もできてリフレッシュできました。 仕上がりも◎。
いつもより「ちょっとHAPPY」どころか、かなりHAPPY癒されました✨

私が元々アロマ好きなのもあったかもしれませんが、香りの癒し効果ってすごいね!って思いました。

個人的に使ってみた感じとして、メーカー名乗せていいのか分からないけれど(ダメだったらごめんなさい💧)旅行のお土産で貰って使った同じフランス製のロ〇シタンやロ〇ェ・ガレより、PROVINSCIAの方が全体的に肌に優しい使用感だなぁって感じました。洗った後のしっとり感とか髪や肌が潤ってくれている感じはこっちの方がある感じがしました。

コスパの面でいうとPROVINSCIAの方がお得かも❢

このサイズなら同僚や友人とかにギフトに贈っても喜ばれそうだなぁと思いました。

女子はこういうの好きだよね。きっと。

貰ったら嬉しいはず。✧♡

私は嬉しかったです(*´▽`*) 

コスメ好きの男の子にも(最近増えてるよね?!)こういうのあげたら喜ばれるかも🎶

 

www.pelicansoap.co.jp

 

pelicansoap.net

 

実はこれがモニプラ初当選で今回がモニプラの初レビューになります。

ペリカン石鹼さん、モニプラさん、お試しさせて頂いてありがとうございました。

かなり挨拶が遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いします(o_ _)o))

明日皆様の所へお邪魔したいと思います。

最後までご覧頂きまして ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

 それでは、明日も早いので・・・。

 今日はおやすみなさい(*´ω`*)

 

⇩過去の記事はこちら⇩ 

bubuhikotan.hatenablog.com

 

 提供元  ペリカン石鹸様

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321