Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

アマランス 超浸透型ビタミンC美容液 APP-Cフラ セラム

f:id:bubuhikotan:20200122210104j:plain

超浸透型ビタミンC美容液 APP-Cフラ セラム

洗顔後化粧水の前に使うタイプの美容液。その通りに使ってみました。サラッとしたタイプのセラムでした。APPS・フラーレン・ダイズイソフラボン配合の贅沢な成分のセラム。R.S.マーク付きなのでフラーレン高配合!R.S.マークは水溶性フラーレン(ラジカルスポンジ)が1%以上含まれる商品にのみ表記されるみたいです。

f:id:bubuhikotan:20200122210336j:plain

泡立つのはAPPS高濃度配合の証✨

強い摩擦を加えると白くなり、泡立つ事があるのは、APPSを高濃度に配合しているとそうなる事があるみたいです。成分の性質なので問題ないみたいです。サンプルのパウチ2コ使用した感想です。1コ目は手のひらで馴染ませました。

f:id:bubuhikotan:20200122210443j:plain

数年ぶりのイオン導入、復活🎵

 

f:id:bubuhikotan:20200122210900j:plain

見えにくいかもしれませんが、(-)です

 

2コ目は眠っていたイオン導入器久しぶりに掘り起こして使いました。(-)で5~6分導入するといいって書いてあったので、その通りに試してみました。手のひらで馴染ませてもしっかり潤いましたが、イオン導入で使った方が肌にしっかりと馴染んでくれた感じがしました。機械だけではイオン導入の効果が今まではよく良く分からなかったんですけど、今回このサンプルのセラムを使ったら効果があったんだなぁって実感する事ができました。そっちも嬉しい♪いつも通りのスキンケアの後にこのセラムを使ったら、いつもより肌がみずみずしくなってくれて、肌が潤ってくれている感じがしました。しっかり肌に水分補給されたみたいで肌の透明感もアップしてくれた感じがしました。サンプルだけで思っていたよりも実感できたから、しっかり使い続ける事ができたら肌の調子が良くなってくれるんだろうなぁって期待させてくれたセラムでした。サンプルのみだとなかなか使い続けたいなぁって思わせてくれるものはないんだけれど、これは使い続けたいなぁって思えたセラムでした。皮膚科医監修のドクターズコスメなので安心感もありました。個人的にすごく好みのセラムでした。

 

提供元  Dr.Soie

最後までご覧いただきましてありがとうございました(o_ _)o))

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321