Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

ゼロスポットパッチ Today's Cosme

 
おっはようございます🎵  ご来訪感謝ですヾ(≧▽≦)ノ

ずっ~と前から個人的に気になっていて今回試せるチャンスが来たので早速レビューです。

f:id:bubuhikotan:20200124065728j:plain

ゼロスポットパッチ Today's Cosme

YouTouberさんの美容系の動画等でニキビパッチ使っているのはよく見かけていて、いいなぁ。あれ便利そうだなぁって思って見てたから今回試せたのは嬉しかったです。

 

www.popskin.jp

 

いつもは一番小さいサイズの絆創膏をカットしてニキビ対策してたけど、それだとテープの部分がいっつも痒くなってきて(個人的にストレス溜まってました💦)しかも表情よく使うところのニキビだと剥がれやすかったりで、絆創膏の説明に書いてあったの知らなかったんだけど(取説きちんと読まない人です(;'∀'))湿疹かぶれ等のある場所には使わないでくださいって、書いてあった💦。あ”ぁ”~。対応策変えないとだよ。

 

f:id:bubuhikotan:20200124071251j:plain

こっちは小さい方です🎵

 

f:id:bubuhikotan:20200124071347j:plain

こっちは大きい方です🎵

今回初めてニキビパッチ使ってみました。使う時の注意点としては、パッチを貼るニキビの周りは化粧水や乳液などを塗らない様にする事。剥がれ易くなる可能性があるみたいなので、これだけは気を付けました。何もつけないのは不安かもしれないけれど、このパッチにはビタミンE・ビタミンC誘導体・銀も配合されているのでニキビの事ちゃんとフォローしてくれそうです。3~12時間程度貼ったままでOK❕

鼻と口の間(人中の横らへん)にガンコなニキビが出来てました。風邪気味だったから鼻かむときに必ず引っかかって厄介な奴(ニキビ)がいたけれど、このパッチのおかげで全然引っかからなかったよ(((o(*゜▽゜*)o)))治りもいつもより早くって、もっと早く使っていれば良かった(´艸`*)サイズも2種類あって(10mm× 30パッチ+12mm× 24パッチ=54パッチ)使いやすかった。滅菌シートっぽいので個包装されてるのも個人的にはポイント高かったです。

f:id:bubuhikotan:20200124071932j:plain

全部で54パッチってお得感ありました✨

結構ニキビ出来て使ってたけれどパッチはなかなか減らない感じがしたからコスパもいいと思います。ニキビとか触りたくないから、このパッチは本当におススメです。触ってもいつもよりダメージない感じ。ニキビが引っかかるのって個人的にかなりのストレスだったので本当に有り難い。痒くなることもなかったし、ビタミンE・ビタミンC誘導体・銀も配合されていたからなのかなぁ?いつもより治りが早かった感じがします。すっごい便利でした。もっと早く出会いたかった(´艸`*)

www.popskin.jp

 

 

提供元  ポップベリー株式会社 様

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(o_ _)o))

 

 

 

 

 

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321