Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

Hot Life 10% epsom amino body soap

こんばんは🎵ご来訪感謝です٩꒰。•◡•。꒱۶

今日は温活にピッタリなアイテム✨

バスタイムをいつもより「ちょっとHAPPY♡」にする製品づくりを心掛けて作られているペリカン石鹼さんのHot Life 泡ボディソープ試してみましたよ❣

monipla.jp

エプソムソルトは以前からスキンケアとかボディケアなどでよく目にしていて、すっごく気になっていたから今回試せたのは嬉しかったです(´∀`艸)♡

f:id:bubuhikotan:20200216225324j:plain

Hot Life 泡ボディソープ

 

 私のエプソムソルト第1印象は、海外の獣医さんのTVとか私はよく見てるんですけど、動物の治療とかにも使われていて個人的にはそっちの方が馴染みがありました。

ハリウッドセレブの間でも大人気だったんですねぇ!!おぉ(゚ロ゚屮)屮

早速使うの楽しみヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

f:id:bubuhikotan:20200216225649j:plain


まずはシャワーのみで試してみましたよ🎵

でも本当にシャワーだけで温かくなるのかなぁってちょっと半信半疑だったんですけど(人´∩`)スイマセン・・・。

結果的に本当に温かくなったぁ゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚

f:id:bubuhikotan:20200216225736j:plain

マッサージのやり方分かりやすかったです🎵

リンパマッサージは軽くなでるようにやさしくしました。

簡単な覚え方として私は身体の内側は下から上へ、体の外側は上から下へって感じで覚えていたので図の説明も参考にしながらマッサージ、マッサージ。

f:id:bubuhikotan:20200216225823j:plain

柔らかいクリーミィーな泡でした🎵

香りは優しい感じがしました。ハニーシュガーの香り✨

帰ってからすぐ誰も入っていない浴室はいつもなら寒くて寒くて震えてるんだけど、「あれ、いつもより寒くないなぁ❓」っていうのが第1印象。

洗い流していつもの様にシャンプーしたりとかしている時も寒さが気にならない。

ここの時点で寒くないけどポカポカはまだでした。

洗い上がりは、サッパリ。肌がツルツルできゅっきゅっとした感じに。でもお肌の潤いはちゃんと残ってる(√*’v`♡♡)⌒。+♬。

シャワーが終わって着替えてからじわじわと身体が温かくなってきているのをゆっくり感じ始めて、一番驚いたのは眠る時。

いつもは犬2匹がくっついてくれていても、足が冷えすぎて眠れない事が良くある極度の冷え性なのに、このボディソープを使った日は寒さなんか全然気にせずにぐっすり眠れるようになったのが本当に嬉しかった。

いつもは湯船に入ってしっかり身体を温めても、しばらく時間が立つと湯冷めしやすいんです。わたし。

それなのに本当にぽっかぽかぁ。オォオォオォ─━─━Σ(*´∀`驚ノ)ノ─━─━ォオォオォオ

ただ身体をいつもみたいに洗うだけでこんなに温かいのが続いてくれるのは、すごく嬉しい🎶

 冷えからくる首や肩コリにも効果がある感じがします❕

私は肩コリと首周りのコリが楽になった感じがしました(*´ω`*)

脚のむくみ対策にもよさげな感じがします。

確実に血行はアップしてくれてる気がする❕

くすみがちな肌のトーンもいつもよりアップしてくれて透明感も出てきた気がします。

このHot Life 泡ボディソープ

冷え性さんに自信をもっておススメ(`・ω・´)キリッです。 

 最後までご覧いただきまして、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ホットライフHP

 

⇩良かったらこっちも見て下さいね(*´▽`*)⇩

 

bubuhikotan.hatenablog.com

 

 

bubuhikotan.hatenablog.com

 

 提供元 ペリカン石鹸様

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321