Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

サナ 舞妓はん BBリキッドペン

ご来訪ありがとうございます(*´∀人)🎵

今日は2020年3月17日発売予定のサナ 舞妓はんBBリキッドペン発売前にお試しさせてもらいましたよ(*´ω`*)

www.sana.jp

f:id:bubuhikotan:20200217171021j:plain

サナ 舞妓はん BBリキッドペン 01明るい肌色(ライトベージュ)

 

01 明るい肌色(ライトベージュ)を使用しました。

f:id:bubuhikotan:20200217171146j:plain

平筆が使いやすかった🎵

f:id:bubuhikotan:20200217171213j:plain

ほんのりといい香りがしました🎵

ほんのりといい香りがします♪コンシーラーとしてもファンデーションとしても日中の乾燥対策にも使える1本3役の平筆タイプのBBリキッドペン

f:id:bubuhikotan:20200217171508j:plain

マルチに使える✨

微細金パール入りだけどキラキラする感じではなくて肌をナチュラルな感じできれいに見せてくれるコンシーラーでした。

私はコンシーラーとして使う事が多かったです。ファンデーションとしても日中の乾燥対策にも使えてマルチに使えるのは便利だなぁと思いました。筆タイプなので使いやすかったです。ダイヤル回したらリキッドが少しずつ出てきてくれます。初めに使う時はこのタイプは出てくるまで何回かダイヤル回さないとなので、一番初めはリキッドが出過ぎない様に注意した方がいいかも。コンシーラーとして口角、目の下の三角ゾーン、眉の下などで筆で乗せた後指で馴染ませて使いました。口角や唇の山の部分に使うとキレイな仕上がりになってくれました。目の下の三角ゾーンなどにも使ったら綺麗な仕上がりになりました。眉の下に使ってラインを整えたらハイライトと眉の形がキレイに整って便利でした。発売前にお試しは今回初めてだったので、すごい嬉しかったです。

 

提供元 常盤工業薬品様

常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321