Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

ほまれPREMIUM化粧水 

ご来訪ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

今日は、肌のくすみやシミに悩んでいた酒蔵の女将さんが、自ら開発した『秘伝の化粧水』のプレミアム版を使ってみましたよ🎵

エイジングのための発酵保湿化粧水✨

 会津ほまれの純米酒90%、ラベンダー、ダマスクローズなど良質な素材だけを厳選し、幾度となく試作を重ね完成された究極のRecipeで作られた奇跡の化粧水なんですって❕❕

o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

無香料、無着色、 鉱物油・動物油無配合
防腐剤フリー・フェノキシエタノールフリーの化粧水

f:id:bubuhikotan:20200220163701j:plain

ほまれPREMIUM化粧水✨

zettocstyle.com

 

 

会津ほまれは、大正7年福島県喜多方市に創業した深い歴史を持つ蔵元で、隣接する日本庭園「雲嶺庵」は伝統と格式を感じる「清酒 会津ほまれ」の醸造元が運営する蔵元直営店❕
澄んだ空気と豊かな自然のもと、安定した品質と絶え間ない技術向上によって東北有数の酒蔵へと成長し、「会津ほまれ」のお酒は脈々と育まれてきました。
ロンドンで毎年開催される世界最大規模・最高権威に位置づけられるワインコンペティションのSAKE部門において数々の賞を受賞。2015年には最高賞の「チャンピオン・サケ」を受賞したんですって。

日本酒の品質も安心感がありますねぇ(*´ω`*)

保湿・くすみ・乾燥などに対策したい方におススメの化粧水みたいです。

 

f:id:bubuhikotan:20200220163805j:plain

贅沢な美容成分がたっぷり🎵

f:id:bubuhikotan:20200220163852j:plain

成分はこんな感じです🎵

使ってみた感想は、ダマスクローズとラベンダーの香りにリラックスできました。アルコール弱い方なので私はアルコールの香りもちょっと感じましたが気になるほどではなかったです。エタノールフリーの化粧水なんだけど純米酒90%配合が実現されたプレミアムな化粧水。合わないものを使用すると肌荒れが起こることがあるんですけど、この化粧水は大丈夫でした。サラッと系のテクスチャーでした。

 

f:id:bubuhikotan:20200220164117j:plain

サラッと系の化粧水でした🎵


以前に有名な女優さんがお風呂に入る時に一升瓶を入浴剤の代わりに1~3本入れて美容対策に使っているのをTVで見たか聞いたかして、日本酒美容は前から気になっていました。さすがにそのやり方を毎日やるのは私にはコスト的に困難なので、そういう美容法とかが好きな方にはこの化粧水おススメかも。

f:id:bubuhikotan:20200220164151j:plain

美容液みたいな化粧水でした🎵


使ってみて感じたのは、肌への浸透力がある化粧水だなぁって思いました。ぐんぐん吸い込んでくれます。しっとりでもっちりなお肌に。美容液をバシャバシャ肌に馴染ませている感じに近い感じがしました。たっぷりお肌が水分補給してくれたから透明感もアップしてくれてキメもだんだんと整ってきてくれています。肌にしっかりと水分が補給されて仕上がりがしっとりでもっちりになった感じがしました。透明感もアップしてくれた感じがします。シンハイカン・プロテオグリカン・米セラミドピクノジェノール他にもたくさんの成分が配合されているのでアンチエイジング対策にもよさそう。
日本酒コスメが好きな方におススメしたい化粧水です。

zettocstyle.com

 

Amazonでも販売されているみたいです⇩

https://www.amazon.co.jp/dp/B07R4YD8J7

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(o_ _)o))

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321