Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

ハーブガーデン シャンプー&コンディショナー

ご来訪感謝です❕

   ありが㌧♪(・ω・)ノ

今日はさくらの森さんのハーブガーデンシャンプー&コンディショナー使ってみたよ🎵

f:id:bubuhikotan:20200221162423j:plain

さくらの森 シャンプー&コンディショナー🎵

USDA認定!・エコサート認定

世界基準のオーガニック認証受けてる製品なのでとても安心感があります。

⇩詳しい製品説明などはこちらから⇩

sakura-forest.com

ここからは使ってみた感想です(*´ω`*)

 

f:id:bubuhikotan:20200221162615j:plain

生クリームみたいな濃密な泡立ち🍨

シャンプーは(ほいっぷるんで泡立てて使うのが私のマイブームです♪)泡立ちがとても良くって泡質はしっかりとしている感じがしました。

シャンプーなのに弾力のある生クリームみたいな泡でした(ほいっぷるん効果も含まれているかもしれませんが・・・)。

f:id:bubuhikotan:20200221162701j:plain

ふわぁっといい香り🎵

いつも使っているシャンプーより良質な私好みの泡でした。ふわぁっといい香りが洗っている時も髪を乾かした後も続いてくれます。

f:id:bubuhikotan:20200221162734j:plain

テクスチャー伝わるかな

地肌を優しく洗いあげてくれている感じ。必要以上に潤いが奪われていない感じがしました。髪が絡まらない。泡切れも良かったです。

f:id:bubuhikotan:20200221162824j:plain

マルチに使えるコンディショナー🎵

コンディショナーは普通にコンディショナーとしても使えるし、ヘッドマッサージ用のクリームとしても、ドライヤーの前に洗い流さないトリートメントとしても使えて便利でした。
こっちも香りがふわぁっと続いてくれます。いい香りです。
コンディショナーを馴染ませてからすすぐ時に感じたのは、いつもよりも髪が絡まらなかった。指通りがスムーズで滑らかに仕上がってくれました。乾かした後の髪自体もふわっとサラサラでツヤツヤに。


価格はドラッグストアで売っているのシャンプーと比べてしまうと高く感じるかも。同価格帯のシャンプーを以前サロンで購入したことがあるけれど、個人的にこっちの方が効果を感じる事ができました。

原料などにこだわりたい方にも安心しておススメできます。
ふわっとエアリーな仕上がりが好きな人とかにもおススメだあぁって思いました。

ツヤ、ハリ、コシが出てくれた感じもしました(*´ω`*)

アンチエイジング対策にもおススメ🎵

バスタイムもその後も幸せな気分になれたシャンプーとコンディショナーでした💖

f:id:bubuhikotan:20200221162957j:plain

見えにくいかも(人´∩`)スイマセン

天然の防腐剤が使われているので開封前2年、開封後6ヶ月が使用期限の目安です。

 

原料などにこだわりたい方にも安心しておススメできます。
ふわっとエアリーな仕上がりが好きな人とかにもおススメだあぁって思いました。
天然の防腐剤が使われているので開封前2年、開封後6ヶ月が使用期限の目安です。

 

提供元:『さくらフォレスト株式会社様』

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321