Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

Hot Life 10% epsom amino body soap   ~part ❷~

  こんばんは🌙ご来訪感謝です٩꒰。•◡•。꒱۶

今日は以前頂いてから気に入って使っているHot Lifeで実験してみたよ🎵

どんな実験してみたかっていうと・・・。

 

f:id:bubuhikotan:20200301215929j:plain

HotLife✨

 

 

monipla.jp

 

ホットライフHP

 

おススメポイントを載せてある以前の記事はこちらです😊

 

bubuhikotan.hatenablog.com

 

 

 

f:id:bubuhikotan:20200301221000j:plain

見えるかな❔ 

使用方法でタオルで使わずに手で洗うって書いてあるんだけど、私は体がめちゃくちゃ固いので背中が思う様に洗うのが苦手なんです💧

なのでタオルを使って洗ってみようと思い今回試してみたよ。

全身をタオル+HotLifeで洗ったよ。

f:id:bubuhikotan:20200301220609j:plain

泡の量は1プッシュ分です🎵

 

※実際に体を洗う時はもっと泡を使って洗っています。

結果:洗浄力は変わりない感じがしました。

肌に優しい洗い上がりで、香りも潤いの感じもいいです(*´▽`*)
でも、大事なポッカポカ感がいつもより全然感じられませんでした。
冷え性の私にとっては1番大事なところ(`・ω・´)
シャワー出た後も、ポッカポカ感はいつもの様に感じなくってお肌に優しいボディーソープでした。
ダメじゃないんだけどね、温活大事なので、この使い方は✖。って事が分かりました。
後ね、泡も必要以上にたくさん必要になります。

コスト面でも時間的にも色んな面で効率悪し💦

使用方法はきちんと守ろうねっていう当たり前で大切な事が分かったよ。

 

以前の記事にHotLifeの良い所ポイントまとめてあるので

良かったら覗いてみて下さいね🐤

 

bubuhikotan.hatenablog.com

 

 

monipla.jp

 

ホットライフHP

 

 

提供元  ペリカン石鹸様

 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321