Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

バリアリペア ナノショットブースター

ご来訪感謝です❕+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

 今日は 毎日のケアに+5秒の新習慣❣
もっと潤う肌へと導く導入美容液バリアリペアナノショットブースター使ってみたよ🎵

仕事に、プライベートにと、多忙な中でも、美を諦めたくない女性に向けて作られた
化粧水の前に使用する導入美容液なんだそうです。 

  


ナノショットブースター メカニズム

 

⇩この製品について詳しくはコチラ⇩

www.barrier-repair.jp

 

 

f:id:bubuhikotan:20200321012516j:plain

バリアリペア ナノショットブースター

使い方は、朝と夜、洗顔後すぐ、適量(2〜3プッシュ)を手にとり、
顔全体に伸ばし、軽くマッサージするようになじませれば(o’v`b)bOK☆

  

f:id:bubuhikotan:20200321012615j:plain

f:id:bubuhikotan:20200321012641j:plain

f:id:bubuhikotan:20200321012705j:plain

 

 

使ってみた感想は・・・

  

f:id:bubuhikotan:20200321012759j:plain

 洗顔後すぐ使うだけなので手軽に使えて良かったです。

 

 

f:id:bubuhikotan:20200321012820j:plain

肌馴染みもとっても良かった🎵

全然べたつかないのに、肌が潤ってくれている感じがします。

 

f:id:bubuhikotan:20200321012903j:plain

 

いつものスキンケアにプラスワンで肌いい感じに✨

 

f:id:bubuhikotan:20200321012919j:plain

 

コスパのいい導入美容液です❕
保湿力求めるタイプの方におススメしたくなる美容液。
いつものスキンケアよりも、もうちょっと保湿ほしいんだよなぁって時にこのバリアリペア ナノショットブースターは便利でした。
プチプラの美容液だったから正直期待はしていなかったんだけど、良い意味で期待を裏切ってくれた美容液でした。
プチプラなので価格的にも無理なく続けられるところもいいと思います。 

 

 

 

 

www.barrier-repair.jp

 

 

提供元   株式会社マンダム様

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・”・)o[†…Thanks…†]o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*

 

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321