Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

ヴェールバリア アミノマスク ウォータージェルタイプ 5LANC(ファイブランク)

 ご来訪感謝です🎵゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

 

今日はヴェールバリア アミノマスク うるおいウォータージェルタイプ使ってみたよ😊

 

f:id:bubuhikotan:20200322002802j:plain

うるおいウォータージェルタイプです🎵

 ⇩この製品について詳しくはコチラ⇩

www.sunsmile.co.jp

 


5LANC CM

 

<この製品について>

敏感肌でもなりたい肌に近づける低刺激処方のフェイスマスク

たまに感じる敏感肌の方へ向けた、20種類のアミノ酸系由来成分、摩擦の少ない密着シート、オールインワンのジェル美容液、敏感肌用パッチテスト済み、無添加で8つのフリーの5つにこだわった低刺激処方のフェイスマスク。季節によってゆらぐ肌でも毛穴の悩みに訴求できる 「うるおいウォータージェル」処方。1枚あたり・25ml。

 

私が今回使ったのは季節によって肌がゆらぐ敏感肌用ですが、他にも乾燥によって刺激を感じる敏感肌用もあります。季節によって肌が揺らぐ敏感肌用はうるおいウォータージェルで乾燥によって刺激を感じる敏感肌用はしっとりミルキージェル。どっちも1枚入りと4枚入りがあります。

乾燥によって刺激を感じる敏感肌用も使ってみたいなぁ。

 

 “たまに感じる敏感肌”とは⁈
普段は敏感肌ではないが、たまに敏感肌だと感じる時があって、季節の変わり目や花粉時期、月経時や環境の変化などにより一時的な敏感肌意識を持つ傾向が見られる事みたいです。

 

しっかり、私に当てはまる(*´ω`*)

これは使わないとだよね。

 

 因みに私がシートマスクを使う時(使いたい時)はスペシャルケア気分を味わいたい時。

心も身体もお肌もリラックスして贅沢な気分を味わいたい時に使ってます。

「今日は1日しんどかったぁ~」って時に使ってる事が多いかも( *´艸`)

もちろん、デイリー使いもOK❕

それぞれ好きな様に使って楽しみながらケアするのが1番いいですよね🎵

 


使ってみた感想は・・・

 

f:id:bubuhikotan:20200322002845j:plain

 

f:id:bubuhikotan:20200322002905j:plain

美容液たっぷり✨

液がたっぷりなシートマスク大好きです+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

たっぷりの液も余す事無くしっかり使っちゃうよ❣

コットン何枚か準備してデコルテとか他の気になる所にも一緒にパックしちゃうんですよ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪ 贅沢な気分✨

私はシートマスクの美容液はたっぷり入ってる方が嬉しくなっちゃうタイプです。

因みに、私はシートマスクは夜に使う事が多いです。

私の朝はバタバタしているのでゆっくり落ち着いて使えないから。

それでもどうしても朝使いたい時のおススメの使い方は、¥100Shopに売ってる散髪用のフードを着てから使うと服が汚れないです(*´▽`*)

前髪カット用とかで売ってる物で正式名称分からないです。ごめんなさい。

袖とかだけ汚れが気になる時は、使い捨ての介護用のビニール手袋(袖がめっちゃ長くって袖口⁈がゴムバンドになってるので脇から手までしっかりカバーできますよ❕)

 

私はシートマスクを使う時は必ずダイソーシリコーンマスクと一緒に使います。

 シートマスクを使う時はホットタオルやスチーマーとの併用がおススメです❣

もちろんシートマスクのみでも効果を期待できますが、ちょっとひと手間かけてあげるだけで同じ物を使っていても肌の仕上がりが格段に違う感じがします。

f:id:bubuhikotan:20200322003006j:plain

いつもはダイソーシリコーンマスクを使うんだけど、今回はこのシートマスクのみで使いました。

シートの美容液が乾く事もなくずっとウルウルのままでパックできました。

 1枚入り使用しました。ジェル美容液は少しトロミがある感じのタイプでした。たっぷりのジェル美容液を含んだシートで、肌に乗せたらピッタリフィットしてくれました。

f:id:bubuhikotan:20200322003029j:plain

肌にもぴったりフィット❣ウルウルが続く🎶

いつも使っているシートマスクよりもシートの肌あたりがものすごく優しくって、使い心地が個人的にものすごく好みです。1回の使用なので毛穴などに対しての効果は分かりませんでしたが、仕上がりはお肌がみずみずしい感じに。たっぷりの美容液が入っていてもったいなかったので余った美容液はコットンに含ませてデコルテなど乾燥が気になる所に一緒にパックできました。使い続けたら効果がありそうだなぁって思うシートマスクでした。肌に乗せた時の感触が気持ち良かったからリピしたいです。

1枚入りと4枚入りがあるので、まずは1枚入りで試して肌に合っているか確かめられるのも嬉しい🎵

気に入ったら4枚入り買おうってできちゃう😊

 

  

www.sunsmile.co.jp

 

 提供元   株式会社サン・スマイル様

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321