Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

オンリーミネラル ミネラルエッセンスBBクリーム

ご来訪感謝です🎶

今日はオンリーミネラルのミネラルエッセンスBBクリーム使ってみたよ😊

 

⇩この製品について詳しくはコチラ⇩

www.onlyminerals.jp

 

 

f:id:bubuhikotan:20200328022757j:plain

オンリーミネラル ミネラルエッセンスBBクリーム 内容量 : 30g ¥4,000 (税抜)

 

f:id:bubuhikotan:20200328022948j:plain

 

 <オンリーミネラル ミネラルエッセンスBBクリームについて>

 _____________________________
◆◇◆◇◆◇ぴたっと密着するのに石けんで簡単にオフ◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

“もちのよさ”と“落としやすさ”、ふたつの両立を目指し、研究を重ねました。
シリコンや鉱物油などの合成成分を使用せず、
肌への優しさにこだわりながら、ぴたっと密着して美しさが持続します。
落とすときはクレンジング不要、石けん洗顔ですっきり落とせます。

_____________________________
◆◇◆エイジングサインをカバーして、ツヤのある仕上がり◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 BBクリームでありながら、まるでファンデーションのような
カバー力と仕上がりの美しさにもこだわりました。
厳選されたミネラル成分と美容成分の絶妙なバランスにより、
ベタつくことなく自然なツヤ感と高いカバー力を実現。
あれやすい肌にもきれいにのり、つるんとなめらかな仕上がりです。

_____________________________
◆◇◆◇◆まるでスキンケアクリームのような贅沢製法◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

過酷な環境でも強く育つ、希少なオーガニック高山植物
エキス(インペラトリア葉エキス、エピロビウムフレイスケリエキス)を配合。
日々の肌ダメージをケアし、気になる皮脂対策も。さらにハリを与える成分
セラミド3種、植物エキスやビタミン、シアバターなども配合しています。

 _____________________________
◆◇◆◇◆◇◆紫外線吸収剤、シリコンなど11フリー◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ミネラルと天然由来成分を使用し、肌に負担をかける可能性の
あるものはできる限り排除するのもオンリーミネラルのこだわり。
肌が呼吸しているような軽いつけ心地が特徴です。
紫外線吸収剤を使わず、ミネラルの力でSPF25/PA++ を実現。
PCなどのブルーライトもカットします。

_____________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆肌色に合わせて選べる3色展開◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ナチュラルベージュ・ライトオークル・オークルの3色から選べます。

 

 使ってみた感想は・・・

f:id:bubuhikotan:20200328022913j:plain

これ1つで化粧下地・日焼け止め・美容液・クリーム・ファンデーションの役割をして

くれるので、とても便利🎵

時短になりました。

f:id:bubuhikotan:20200328022929j:plain

このBBクリームは柑橘系の爽やかないい香りがふわ~っと広がります。

でも肌に馴染ませて仕上がる頃には、香りは全然気にならなくなります。

付け心地はしっとりで、でも全然べたつかない。

程よく潤いが続く感じがします。少量でもよく伸びます。万が一付け過ぎちゃったら、

手やスポンジやブラシなど自分がいつもの使い慣れているアイテムでササッと伸ばすの

がクリーム系のファンデやBB使う時のコツなんだろうなぁ(*๓´╰╯`๓)

f:id:bubuhikotan:20200328022955j:plain

 

カバー力もしっかりある方だなぁって思いました。

気になっていた赤みなどカバーしてくれました。

手で馴染ませるだけでもキレイに仕上がりましたが、

スポンジで馴染ませるともっとキレイに仕上がってくれました(*・∀<)ー☆゙

このBBのみでもOK。上からパウダー系で押さえたり仕上げたりしてあげてもOK。

今の時期私の肌は乾燥気味だったけどキレイな仕上がりが続きました。

時間が経つ程、肌に自然に馴染んでキレイになってくれる感じがして、個人的に大満足

です(☆`・д・)b

ナチュラルに素肌っぽく仕上がるのにカバー力もしっかりあるので、すっぴん肌っぽく

見せたい方やナチュラルメイクがお好みの方におススメです。

石鹸で落とせるのも、めっちゃポイント高いです。

メイクする時も落とす時も時短できるのは嬉しい.゚+.(´∀`*).+゚.

これは使い続けたい❣リピしたいBBでした。

汗をかく季節になったらパウダーで気になる所を軽く押さえる程度で問題なく使えそう

で、個人的にはオールシーズン大活躍間違いなしのBBでした🎵

  

www.onlyminerals.jp

 

提供元   ヤーマン株式会社

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾💕ペコリン

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321