Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

MoMo ~Mobile Moisture~

ご来訪感謝です🎵(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥

 

今日は5μm微粒子スチームで50μmの毛穴に直接水分補給ができちゃう

携帯型フェイシャルスチーマーMoMo Mobile Moisture 

まだ発売前だけど一足お先に使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20200403144432j:plain



Makuakeでクラウドファンディングにて期間限定で先行販売中

3/12 10:00 ~ 4/10 18:00まで

⇩詳しくはコチラ⇩

www.makuake.com

 

⇩コチラは期間関係なく紹介されています⇩

www.hiroyatrading.com

 

 

5μm(マイクロメートル)って私自身がちゃんと分かってなかったので

調べてみました。

1mm=1000㎛

1㎛=0.001㎜

 

・1m=1000mm
・1m=1000000μm

おまけで、1nm(ナノメートル)=0.001μmです。

なんとなくしか知らなかったです。今回また1つ賢くなれました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

①毛穴にダイレクト!50ミクロンの毛穴に対し、5ミクロンの微粒子スチームで効率的

 にお肌に潤い補給

②たった8cm!ポケットにも入る小型軽量サイズで超簡単に持ち運び、会社や学校、旅

 行先でも大活躍

③それだけじゃない!のどや鼻からスチームを吸い込めば、どこでも乾燥対策ができる

 

 Mobile:携帯  Moisture:うるおい の頭文字を取ってMoMoって名付けられたそう

です。『いつでもどこでも気軽にうるおいを持ち歩く』がコンセプトの携帯型フェイシ

ャルスチーマー(*´▽`*)

 

乾燥は肌荒れ、カサつき、小じわ等、様々な肌トラブルの大きな原因の一つです。

一般的に肌に必要な水分量は40~50%と言われています。この水分量が減ると、汚れや

ウイルスから肌を守るバリア機能が崩れ様々な肌トラブルの原因となります。それを防

ぐためには水分量を適正に保つ必要がありますが、スキンケアや入浴で水分補給された

後、肌の水分量は時間経過と共に低下していきます。

 

日中は乾燥を引き起こす要因が非常に多い

さらに、乾燥を引き起こす様々な要因はアクティブに活動する日中に多く、特に、エア

コン、紫外線、ほこりなどは水分量をより低下させる原因となります。また、肌が乾燥

しバリア機能が低下している状態で電車やオフィス、学校など人の多い場所にいるとウ

イルスやほこりから肌を守り切れず、肌トラブルに繋がります。

 

 日中の肌への潤い対策したいけど外出中はなかなかスキンケアは、ましてや肌に水分補

給してあげたいけど難しいですよね。

でも、MoMoならいつでもどこでも気軽に水分補給ができちゃうΣd(≧ω≦*) グッ

 

使い方も簡単🎵

 

1:付属の充電用ケーブルで充電

(充電中は赤色に点灯・点滅し充電後は消灯します)

2:蓋を開けて水を入れる

3:約30秒間スチームを顔全体にあてる 

 

f:id:bubuhikotan:20200403144415j:plain

充電中❕❕

電源ボタンを2回押すと、LEDが青色に点灯し、噴射口からスチームが噴出します。

f:id:bubuhikotan:20200403144049j:plain

照明ありで撮影しました🎵

肌から15㎝ほど離れた位置からスチームを約30秒スチームをあてる事で効果が得られま

す。

電源ボタンを1回押すか、起動から3分後には自動で電源が切れます。

 

f:id:bubuhikotan:20200403144311j:plain

部屋暗くして撮りました🎵

 

Point  1  毛穴の奥まで直接届く微粒子スチーム

MoMoは、直径50~300ミクロンの毛穴に対し、超音波式により5ミクロンの微粒子スチ

ームを発生させるので、毛穴に直接潤い補給ができ、化粧の上からでも使用可能です。

スチームをあてるだけなので化粧崩れの心配もありません。日常生活の中でこまめに

MoMoを使用する事で、美肌を保つサポートをします。

 

Point 2  携帯性に特化した超小型軽量サイズ、シンプルデザイン

携帯性に特化し無駄を省いた結果、高さ8cm×直径3cm、重さ34gという超小型軽量サイ

ズを実現しました。ポーチやポケット、ペンケース等にも簡単に入るサイズなのでどこ

にでも持ち歩けます。さらに、白を基調としたシンプルデザインは場所を選ばず様々な

シチュエーションでお使い頂けます。

 

Point 3   他にも便利な使い方

スチームを直接吸い込むことで喉鼻の乾燥対策としてもお使い頂けます。

いつでもどこでも気軽にスチームを持ち歩けるので自由度が非常に高く便利です。

 

水道水専用。フル充電(1時間の充電)で、30秒の保湿ケアが50回程使えるそうです。

潤い補給としてこまめな使用がおススメみたいです。

使用後は水を抜くこと。保証期間は購入から1年間の保証期間がついています。

 

定価は3,278円。

【商品概要】
商品名:MoMo (Mobile Moisture)
サイズ:80.9×32.5(mm)
重量:34.4g
電源方式:充電式(USB充電)

使ってみた感想は・・・

 

価格的にも手が出しやすい🎵 コスパ良いです。

私が普段使っているスチーマーは精製水じゃなきゃダメなので、コスパが悪いんです

が、水道水でいいなら全然コストも気にならない。

肝心の性能ですが、大好きな使い心地d(。ゝω・´)

車の中(勿論、運転以外の時に使っています)、タクシーでも迷惑にならないかも(運

転手さんに確認してOKでたら使いたい)。

お部屋でも、シートマスクでパック中とか時間測らなくても3分で勝手に電源切れてく

れるので、やり過ぎないでしっかり保湿できて(いつもより潤う感じがしました)美容

成分の浸透もいつもよりいい感じ。

私はのどが弱いので、外でうるおい補給はホントに助かります。

インフルエンザなどのウィルス感染の予防にも鼻やのどの加湿は有効な手段だってTVで

言ってたので、色んな使い方ができてとっても便利です。

超小型なので、持ち運びにも便利でバッグが全然かさばらないです。

充電ケーブルも普通の市販の物でも問題なく充電できました。

丁度、うちの加湿器が壊れてしまって💦

乾いてきたな❕うるおいたいな❕って時にマメに活躍してもらってます(´✪ω✪`)♡

私は目も良く乾く方なのですが、目にも優しい感じが嬉しかったです🎶

私の場合ですが、お値段以上のお仕事はしてもらえました✧°˖✧°˖✧ ◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜ ✧˖°✧˖°✧

使うのに慣れたら、ないと困っちゃうなぁ。

乾燥肌さん、保湿重視の方、色んな方におススメしたいアイテムです❣

 

⇩気になった方はコチラ⇩

www.makuake.com

 

www.hiroyatrading.com

 

 asagakeで体験🎵

asagake.com

提供元 HIROYAトレーディング様

最後までご覧頂きましてありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾💕ペコリン

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321