Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

monipla 参加ちゅ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ご来訪感謝です❕\(◦˙︶˙◦)/ありがとうございます🎶

今日は参加中のイベントの紹介です😊

 

⇩参加中のイベントはコチラ⇩

 

本場のNYの味食べてみたい❣

いつもは友人に作ってもらってばっかり(食べてばっかり)のブラウニーなのですが、

自分でも簡単に作れそうで美味しそう🎵

monipla.jp

www.fatwitch.co.jp

 

腸活したい❕我が家では、いつも玄米食べていますがサプリで解決できるのなら

サプリに頼りたい❣酵素も一緒に摂れるなら、こっちの方が手軽で良さそうだなぁ。

monipla.jp

www.genmaikoso.co.jp

 

いちご鼻、どうにかしたい❕❕

Help me・゚・(。✖д✖。)・゚・

ザラザラ何とかしたい❕❕

monipla.jp

 

いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ

 

www.pelicansoap.co.jp

 

ニキビパッチと相性が良かったので、肌荒れ治したいから使ってみたいなぁ(*´˘`*)♡

monipla.jp

 

www.popskin.jp

 

我が家の1人用のドリッパー使い過ぎて壊れる(´+ω+`)

ペーパーフィルター台形にも円錐型にも対応していていいなぁ。

見た目もカワイイ。こういうのお家にあったら素敵だね(*´╰╯`๓)♬

monipla.jp

 

www.simomura-kihan.co.jp

 販売先(elulushop)

 

ワックス脱毛やってみたい❣Vライン対応なのは有難い。

ツルスベになりたいなぁ🎵

monipla.jp

 

毎回眉はビシッと決まらないので

このテンプレートで綺麗に仕上げたいなぁ(*'∀'人)♥*+

monipla.jp

 

www.tenstar.jp

www.tenstar.jp

 

ニキビ跡にアプローチしてくれる美容液❣

使ってきれいな肌になりたいなぁ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

monipla.jp

 

身体の基本は水だもんね。

いい水飲んで身体の中から綺麗に健康にも気を付けたいなぁ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

monipla.jp

prolomvoda.jp

 

セラミドのスキンケアとは相性いいので

サプリで身体の中から綺麗になりたい✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)

monipla.jp

 

水肌HPはこちら

 

www.pillboxjapan.com

 

 新しいエイジングケア。日本初のパイロジェンフリー水を使用したスキンケア❣

使ってきれいな肌になりたいなぁ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

こっちはオールインワン導入化粧水

monipla.jp

こっちはオールインワン美容液。

どっちも魅かれる✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

monipla.jp

anclvis.com

 

この中のどれかが、当たるといいなぁ( -ω-)人゚*。☆

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました( ๑≧∀≦ ㅅτнänκ чöü

 

 

 

 

 

 

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321