Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

アウェイク レイオブブライト ラディアンス モイスチュアライザー✨

いつも(*´∀人)ありがとうございます🎵 ご来訪感謝です❣

2020.3.6に発売されたばかりの

ウェイク レイオブブライト ラディアンス モイスチュアライザー

使ってみたよ😊

 

f:id:bubuhikotan:20200413233058j:plain

⇩詳しくはコチラ⇩

www.awake.co.jp

 

 


Awake(アウェイク) 2018.2.16 Debut!

 

 

 

 

 

商品説明

ストロボを当てたようなみずみずしく輝くツヤ肌を瞬時につくりだす

化粧下地としても、ハイライトとしても使えるブライトニングクリーム。

サイズに大小の変化をつけたピンク・ゴールド・シルバーのグロウパール

が、輝くような印象の肌に仕上げます。

ボタニカルオイルを含む化粧膜が肌をみずみずしく包み、美しいツヤ肌を

保ちながら、紫外線や乾燥、花粉・ほこりなど大気中の微粒子からも肌を

守ります。

 

------♕ベストコスメ受賞歴♕------

i-VoCE 月間コスメランキング   化粧下地・コントロールカラー

・2020年03月 月間ランキング 1位

MAQUIA ONLINE  ベースメイク部門

・2020年2月 第2位

UV&化粧下地部門

・2020年2月 第2位

--------------------------------------

 

【使用方法】

○スキンケアで肌を整えた後、ファンデーションの前にお使いください。

○指先に適量をとり、頬・ひたいなどの広い部分から顔全体にのばします。

※頬の高い位置など、特にツヤを与えたい部分には、ファンデーションの

上から重ねづけもできます。指先で軽くたたくようにのせてください。

 

【使用上の注意】

◇目に入ったときは、すぐに洗い流してください。

◇衣服についた場合、塩素系漂白剤のご使用はお避けください。

◇ご使用後は、キャップをきちんとしめてください。

プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー

とあわせてお使いいただくことをおすすめします。

 

【配合成分】(保湿)

・Liquid Life Vitalizing Complex™

 コメ胚芽オイル[コメ胚芽油]

 トウモロコシ胚芽オイル[トウモロコシ胚芽油]

 オーガニック認証オリーブ抽出オイル[オリーブ果実油]

 オーガニック認証ホホバ抽出オイル[ホホバ種子油]

・オーガニック認証セサミオイル[ゴマ種子油]

・オーガニック認証サフラワーオイル[サフラワー油]

・ブナ芽エキス[ヨーロッパブナ芽エキス]

・金銀花蕾エキス[スイカズラ花エキス]

・ゴマ発芽エキス

オーガニックコットンパウダー

 

Awakeさんの公式ページより引用しました。

 

⇩ 塗る時の参考にしました⇩

 


How to use:CCクリーム「プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー 」の使い方

 
使ってみた感想

f:id:bubuhikotan:20200413233120j:plain

 

 パケがめっちゃかわいくって使う前からテンション上がります🎶

f:id:bubuhikotan:20200413233140j:plain

箱の中までカワイイ💕

シトラスハーバルの爽やかないい香りがして肌馴染みもとても良い❣

元々の素肌をキレイに見せてくれる効果は高いなぁって思います。

ハイライトとして使っても、やりすぎない感じでキレイで上品な仕上がりに✨。

普通にいつものスキンケアしているだけみたいな軽い付け心地なのに、しっかり優しく

肌を保湿してくれている感じがして大好き(´✪ω✪`)♡

日焼け止めの香りが好きじゃないっていう人にでも、これならいい香りなので気になら

ないと思います。

f:id:bubuhikotan:20200413233210j:plain

紫外線だけでなく、ほこり・花粉など大気中の微粒子からもお肌をブロックしてくれる

のも嬉しい🎵

f:id:bubuhikotan:20200413233232j:plain

化粧下地兼ハイライトなんだけど、私は普段使いの日焼け止めとして使い続けたい。

肌荒れしている時に使い続けましたが、問題なく使い続けられたのは個人的にかなり好

ポイントです❣

f:id:bubuhikotan:20200413233245j:plain

肌荒れしている時にも使える下地はなかなか合う物が見つからないので、価格も使用感

も個人的にクリティカルヒット

f:id:bubuhikotan:20200413233259j:plain

初めてのヴィーガンコスメ、初めてのストロボクリームがawakeで良かったって思えた

嬉しい出逢いでした( ◍︎•㉦•◍︎ )♡︎

プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー(ccクリーム)

とも相性が良かった٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

リピしたいコスメ💄でした❕❕ 

 

 

 

 

 

 ⇩気になった方はコチラ⇩ 

www.awake.co.jp

最後までご覧頂きましてありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

提供元 株式会社コーセー様 Awake様

 

 

 

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321