Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント✨

ご来訪感謝です❕ありがとうございます(*´▽`*)

ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20200420232103j:plain

⇩詳しくはコチラ⇩

rashiku.co.jp

f:id:bubuhikotan:20200420232143j:plain

ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメントについて

うねり・まとまりのなさといった髪の変化に気づき始めた方に向けたトリートメント。

ブドウ由来のエイジングケア成分が髪へダイレクトに働きかけ、クセやうねりを抑えた

しなやかな美しい髪へと導きます。

天然由来成分99%配合。精油だけで調香した「ベルガモットネロリ」の香りです。

シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤

すべて不使用です。

 

 

使ってみた感想

f:id:bubuhikotan:20200420232248j:plain

AROMA KIFIのNATURALとORGANICがあるみたいで、私が使ったのはNATURALの方で

す。

香料が精油のみなので、香りがとてもいい!!

髪もツヤツヤでサラサラに。

気になっていたうねりもいい感じになってくれた感じがします。

ヘアケアでも糖化ケアできるのはものすごく嬉しいです。

洗った後もいい香りが程よく続いてくれて、髪もふわふわでさらさらな感じが続きま

す。

ボトルもカワイイので、バスルームに置いてるだけでウキウキします。

これと同じものはAmazonでまだあるみたいです。

コスパもいい方なので続けられるところもいいですね。

AROMA KIFIのNATURALを今回使ったので他のNATURALの物やORGANICも使ってみたく

なりました。

 

⇩気になった方はコチラ⇩

rashiku.co.jp

 

ビジナルさんのブログリポーターに参加中🎵

提供元 ビジナル様

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(o_ _)o))

 

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321