Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

マンダム チアコ(mandom Chiaco) ボディスクラブ フローラルシャボン

ご来訪感謝です❕ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

マンダム チアコ(mandom Chiaco)ボディスクラブ フローラルシャボン

使ってみたよ😊

 

f:id:bubuhikotan:20200422143808j:plain

 

チアコのおすすめポイント

「メルティクリア処方」

“肌へのやさしさと汚れ落ちの両立”を考えた透明感アップスクラブ

 

POINT 1  満足度91%!3種のスクラブ配合でつるんとした透明素肌に

※マンダム調べ/2019年7月/20-30代女性  使用後の肌のつるつる・すべすべ実感度で

そう思う・ややそう思う回答者合計がでたそうです。

POINT 2  なじませるうちに体温と水分で溶けるやさしい使用感

肌へのやさしさと汚れ落ちの両立を考えたボディスクラブ

大小さまざまな3種のスクラブ配合

天然成分の塩スクラブ(大小サイズをブレンド) 

温泉にも含まれる成分スクラブが2種(炭酸Na・炭酸水素Na)
 

POINT 3  肌を乾燥から守ってしっとりなめらかに潤う「植物性保湿成分配合」

防腐剤フリー・着色料フリー。植物性保湿成分配合でしっとり潤う。

清楚でやさしいフローラルシャボンの香り

TOP  レモン・ティーリーフ・ラズベリー

MIDDLE ローズ・ジャスミン・オレンジフラワー

BOTTOM サンダルウッド・モス・アンバー

レモンやローズ、ホワイトフローラルがみずみずしく清らかに香る。

f:id:bubuhikotan:20200422143830j:plain



チアコの使い方

くすみ・ザラツキが気になる箇所に。お風呂で体を洗った後、濡れた肌に使用してくだ

さい。

デコルテ・手の甲・ひじ・二の腕・太もも・ひざ・かかと・おしりなどがおススメの場

所。

マンダム チアコ ボディスクラブ フローラルシャボン 200g 1,300円

 

f:id:bubuhikotan:20200422143907j:plain

 

使ってみた感想

パケがかわいかった╰(✿´⌣`✿)╯♡

蓋を開けるといい香りがふわぁ~っと広がります。

気になる部分に使ってみたけど、スクラブが気持ちよかったです。

段々馴染ませているうちに溶けてきて、面白かった(*´▽`*)

ちなみにスクラブが溶けたら角質オフ終了のサインみたいです。

f:id:bubuhikotan:20200422143944j:plain

洗い流した後もお肌しっとりなのに、スクラブした所がツルツルになってくれて少しず

つ肌が明るくなってくれた感じがしました。

ケアする時もいつもよりローションやミルクなど肌馴染みが良くなってくれてる感じも

しました。

ひじ・ひざ・おしりまわり・かかと等にも肌に優しく使えました。

それ以外の場所で私のおススメは手にこのスクラブ使うのが良かった。

指の第2関節の所とか他の関節の所にスクラブしていつも通りにハンドクリーム使った

らめっちゃいい感じになってくれました。

私の手は元々ごわつきがちで荒れ気味だけど、全然問題なく使えました。

関節の所にちょこっとだけ乗せて優しくクルクルした後にすすいで完了です。

ツルツルに仕上がるのがクセになりそう(´艸`*)

f:id:bubuhikotan:20200422144003j:plain

コスパも良くって大容量なので気兼ねなく使えるところもいいなぁって思います。

#おうち時間 がたっぷり増えたので、楽しみながらケアしてます。

これは私に合ってたのでリピしたい❣❣

週1のスペシャルケアが楽しみになりました🎵

 

提供元 株式会社マンダム様

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(o_ _)o))

 

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321