Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

N organic Vie リンクルパック エッセンス✨ N organic(エヌオーガニック)

ご来訪感謝です🎵ありがとうございます( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

TVのCMでもよく見かけていてクチコミサイトやSNS等で以前からN organic。

以前から気になっていたから今回試せたのは嬉しかったです💕

N organic(エヌオーガニック)のN organic Vie リンクルパック エッセンス      

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20200430140155j:plain

⇩詳しくはコチラ⇩

n-organic.com

n-organic.com

 

 

N organicのエイジングケア*ライン、N organic Vieが登場❕

コンセプトは、『美しく丁寧に、歳を重ねる』

年齢肌対策の自然由来成分をふんだんに入れ、

40代50代の方の素肌を美しく導いていきます。

*年齢に応じた潤いを与えるケア

顔全体につかえる、高性能x低刺激なスポットケア

N organic Vie リンクルパック エッセンス(15g)。

アイクリームなどの、スポットケアの役割を果たします。

 

商品特徴

特徴 1 自然由来成分バクチオール を高濃度配合

アイクリームで使用されることの多いレチノールが進化した自然由来成分。

より高機能で、低刺激なので、高い満足感を得ることができます。

 

特徴 2 顔全体に使えるみずみずしいテクスチャー

目元だけでなく、全ての気になるスポットに利用いただけるように設計されています。

テクスチャーもみずみずしく、顔全体に伸ばしてお使いいただけます。

 

特徴 3 リラックスシトラスの香り

N organicで人気な柑橘系の香りを残しつつ、女性らしい優雅さをもったゼラニウムを中

心としたリラックスノートを配合されています。

大人の女性のリラックスタイムに、おすすめの香りです。

 

 

f:id:bubuhikotan:20200430140228j:plain

無添加成分 

パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、合成香料、着色料

 

全成分 

水、グリセリン、イソペンチルジオール、ペンチレングリコール、水添レシチン、バク

チオール、ビルベリー葉エキス、アーチチョーク葉エキス、アカツメクサ花エキス、カ

ナバラ果実エキス、トウキンセンカ花エキス、カミツレ花エキス、セージ葉エキス、

ノウゼンハレン花エキス、フユボダイジュ花エキス、ダイズ種子エキス、フィトステロ

ールズ、グリコシルトレハロース、ニオイテンジクアオイ油、レモン果皮油、クスノキ

樹皮油、マンダリンオレンジ果皮油、ショウズク種子油、ビターオレンジ花油、加水分

解水添デンプン、水酸化K、カルボマー、BG

 

使い方

  1.  ローションを使用後、十分な量を指先にとります。
  2.  目元・口元など、気になるポイントにわけてのせます。
  3.  中指の腹を使ってやさしく馴染ませます。
  4.  指がすべらなくなるまでなじませたら、ケア完了です。

 

 

使ってみた感想

f:id:bubuhikotan:20200430140245j:plain

 TVのCMでもよく見かけていてクチコミサイトやSNS等で以前からN organicは気になっ

ていました。今回試せたのは嬉しかったです♪

シトラス系の香りやゼラニウムのいい香りの美容液で香りにも癒されました。

レチノールで合わなかった人に使ってみてほしいなぁって思ったシワ用の美容液です。

レチノールが進化した自然由来成分のバクチオールは高機能なのに低刺激なので刺激と

か全然感じなくって肌荒れとかも起らなかったのも嬉しい。敏感肌でも肌に優しく使え

ました。

テクスチャーは少し柔らかめでみずみずしい感じです。手を汚さずに直接気になる部分

にスッとつけられるので使いやすかったです。私の気になる部分は目元やほうれい線な

のでその部分メインで使ってました。

f:id:bubuhikotan:20200430140351j:plain

エッセンス乗せてから少し時間置いてから指で優しくなじませました。指が滑らなくな

ったらよく肌に馴染んでくれたサインみたいです。

めっちゃ肌馴染み良かったです。スーッと浸透してくれて保湿力があって乾燥からくる

タイプのシワに効果がありそうだなぁって思いました。

パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、合成香料、着色料は使われていな

いので個人的にポイント高いです。

スキンケアも合わせて使ったら肌の調子がもっと良くなりそうで魅かれています。

現品1コ当たりの価格は高い感じがするけれどお試しセットもあるみたいなので、まず

はそっちで試してみるのもありかも。

n-organic.com

 

使い続けたくなる美容液でした。他のN organicの製品も使ってみたくなりました。

 #おうち時間 は #おうちエステ & #おこもり美容 を楽しみたいと思います。 

 

 

 

n-organic.com

 

www.youtube.com

 

 提供元 N organic様

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321