Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

詰め替えそのまま ~burasage Stayle~   Sanki

ご来訪感謝です❕ ありがとうございます✧⁺⸜( •̥௰•̥ )⸝⁺✧

詰め替えそのまま ~burasage Stayle~

f:id:bubuhikotan:20200502162041j:plain

詰め替えそのまま mini

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20200502162307j:plain

専用カバーもあります🎵

詰め替えそのままは、シャンプー・コンディショナー・ボディーソープの詰め替えパッ

クがそのまま使える画期的なアイテムです🎶

 

 


詰め替えそのままmini 30秒CM

 

 

  

⇩詳しくはコチラ⇩

www.sanki-web.net

 ⇩試してみたい方はコチラ⇩

asagake.com

株式会社三輝さんは、ODM・OEM生産を中心に流体継手の設計・製造されている会

社です。

 

※因みにOEMはOriginal Equipment Manufacturingまたは Original Equipment

Manufacturerの略語。委託者のブランドで製品を生産すること、または生産

するメーカーのことです。OEMでは製造する製品の仕様や設計を相手先が決定するそう

です。

ODMとは、Original Design Manufacturingの略語で、委託者のブランドで製品を設計・

生産することをいいます。ODMでは設計から製品開発を行います。

 

 

創業当時、日本で初めて流体ガス用のワンタッチ自動開閉継手を開発するなど、これま

でに20以上の特許を取得し、1000種類以上の継手を世界中に送り出されてきました。

自社ブランドはもちろん、大手メーカーさんのODM生産もされてる会社です。

今日(5/2 19:56~20:54)日テレ系列で放送の世界一受けたい授業にも出演されるみ

たいです❣

ミーハーなので予約もしちゃいました(´艸`*)

楽しみです🎶

 

www.sanki-web.info

 

詰め替えそのままは、家族みんなの健康的で豊かな暮らしをお風呂場から形にする衛生

&時短アイテム。

 

f:id:bubuhikotan:20200502162107j:plain

 

 詰め替えそのままを使えば、市販されているほとんどのシャンプー・コンディショナ

ー・ボディソープの詰め替えパックを、ワンタッチで取り付け・取り外しできて、その

まま使用可能❣

シャワーヘッドのフックやタオルバーにぶら下げて使えるので、浴室を衛生的に保てま

す!

 

⇩取り付け方などはコチラ⇩

www.sanki-web.net

 

f:id:bubuhikotan:20200502162129j:plain

 

 

最後まで使えるから経済的❕❕

◎家事の負担が減って便利❕❕

◎ぬめらず使えるので衛生的❕❕

 

f:id:bubuhikotan:20200502162148j:plain

カットスケールも付いてて新設設計🎵

受賞歴など

2009年11月

大田区新製品コンクール 優秀賞受賞🎖

2010年2月

日本発明協会 発明大賞 考案功労賞🎖

2010年3月

東京都大田区新製品・新技術開発支援事業認定

2011年10月

東京都トライアル事業 認定商品

2011年10月

東京都ベンチャー技術大賞 特別賞🎖

2012年12月

日本発明協会 東京会議所会頭賞 受賞🎖

 数々の賞を受賞されています。

f:id:bubuhikotan:20200502162219j:plain

詰め替えそのままの特徴

  1. シャンプー・リンス・ボディーソープ等の詰替パックに直接取り付けて使用します。
  2. シャワーのフック部(※専用アーム(別売)を使用します)やタオルレバーを利用し、吊り下げて使用します。
  3. ワンタッチで詰め替えパックに取り付け・取りはずしができます。
  4. 市販されているほとんどの詰め替えパックに使用可能です。
  5. 高精度部品は全て日本製、組み立ても日本国内で行っています。

 

 詰め替えそのままのメリット

詰め替え作業が不要になる

 詰め替えパックをそのまま使用できるので詰め替え作業からはおさらばです。

中身の洗剤を最後まできれいに使い切れる❕

 洗剤をぶら下げて使用することで、重力により中の洗剤をきれいに使い切ることが

できます。経済的にも良いです。

真空状態にすることで衛生的に❕

 三輝で培った金属加工の逆止弁という技術で、中身が空気に触れない仕組みのため雑菌

が繁殖しにく、また、酸化による劣化を防止するため香りも変わらずです。美容室のシ

ャンプーや少しお高めのシャンプー、こだわりのシャンプーには最適です!

省スペースでお掃除も楽ちんに❕

 詰め替えパックをタオルバーやお風呂場内でぶら下げてご使用いただくため、ボトルの

直置きがなくなり、スペースを有効活用することができます。ボトルのぬめりやカビの

掃除をする手間も省け、床掃除や棚掃除も素早くできます。

ごみの排出量の削減でエコ活動にも❕

 ボトル容器を使用しなくなると、プラスチックごみが減ることで地球環境にもやさしく

エコへつながります。

ワンプッシュを片手で簡単に洗剤を抽出することが可能です❕

 小さなお子様がいるご家庭の方は、子供お風呂に入れてるときにボトルだとポンプを押

して洗剤を出すのがちょっと面倒くさい!なんてことも・・・詰め替えそのままは軽く

つまむだけで簡単に出すことができます。

 

開発者の想い


詰め替えそのままを思いついたきっかけは、もともと私がシャンプーの詰め替え作業が

苦手でした。シャンプーや台所洗剤の詰め替えパック。なるべくごみを減らし、使える

ものは再利用するのが当たり前となりました。しかし、詰め替えパックをボトルに詰め

替える作業を苦手としている人はいます。もちろん私もその1人でした。エコに関心は

あるけれど、面倒なのは嫌。詰め替え用のパックを吊るしておける道具があれば、詰め

替え作業が楽になるのに...では、作ってしまおう!

早速、開発に乗り出しましたが、製品化にこぎつけるのは時間がかかりました。ホルダ

ーは、シャンプーが入った詰め替えパックの重さに耐えることができ、吊るしている間

にはずれてしまわないようにする必要があります。そのため、試作品をつくっては社内

や自宅で吊るして耐久性などのテスト。テスト。・・・テストの連続。作った試作品は

常にポケットに入れて持ち歩き、空いてる時間に何度も見ては改良すべきところを探し

ていました。試作品は100作を超えました。ようやく完成したのは、アイデアを思いつ

いてから2年半。2008年の7月。

 

 

2008年の12月に発売を開始。

お風呂場からボトルがなくなることでスッキリ!

中身が空気に触れず、雑菌も発生しないため、いつも清潔!

片手で適量が抽出でき、赤ちゃんとの入浴時にも便利!

最後まで使えるので家計に優しい!

ありがたいことに「詰め替えそのまま」はヒットという形でスタートを切りました。

2011年には、詰め替えそのままミニシリーズも発売。開発当初周りからは反対の声ばか

りがあがっていました。9割がたの人は反対していたのではないでしょうか。しかし、

先駆者というのはそんなものだと思っています。昔ながらのやり方だけをやっていて

は、新しいものは生まれません。これからも、あっと言わせる商品を開発していきたい

と思っています。エコでちょっと楽しめる商品をお風呂場から。

 ※公式ページよりお借りしました。

 

⭐スタンダードシリーズとミニシリーズがあります。

⭐パーツのみの取り扱いもしています。

⭐パイプ付きタイプ、ねじ付きタイプは取り付け方が少し違います。取付可。

⭐凹凸タイプの詰め替えパックには使用できません。 

 

使ってみた感想

f:id:bubuhikotan:20200502162347j:plain

刺して固定タイプ。取付場所に気を付けよう😊

ストレスがかなり減りました❣

ポンプだと汚れが気になる部分(ノズル周りやポンプの底など)の掃除全くしなくてよ

くなった✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

f:id:bubuhikotan:20200502162522j:plain

ケース逆に付けてしまいました(o_ _)o))



ホントにしっかりと最後の最後まで使い切ることができる❣

詰め換えた後もしっかりと使い切りたくてハサミで切ったりして頑張ろうと試みた事も

ありましたが、結構な量残っててうまく使いきれない事ありました。

そのストレスがない⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

f:id:bubuhikotan:20200502162539j:plain

詰め替えの時よくこぼしちゃうんですが、それもなくなりました✨

結果、時短にもなってる🎶

省スペースになるから、他にも置きたいものが置ける❣

f:id:bubuhikotan:20200502173203j:plain

これが正解の付け方です(*´▽`*)





家族ごとに使う種類が違ったりするので、ポンプだらけになって掃除や色んな手間があ

ったけど、それもなくなりました。

f:id:bubuhikotan:20200502162558j:plain

専用アームで付けてみたよ😊

 

f:id:bubuhikotan:20200502162652j:plain

シャワーヘッドも一緒に使える🎵

ケースやパーツ、ホルダーもカラバリあるので使う時の種類分けにも困らないです。

見た目もカバー付けたらスタイリッシュになるので、バスルームがスッキリしました❣

f:id:bubuhikotan:20200502173220j:plain



製造メーカーさんなので、使いやすくって造りもしっかりしています。⇦これ1番大事

文句なしです✧°˖✧°˖✧ ◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜ ✧˖°✧˖°✧

 

たくさん賞も受賞されている製品なのも納得でした(*´▽`*)

素敵な製品を試せて、私も家族も大満足でした✨

 

asagakeで体験🎶

asagake.com

提供元 株式会社 三輝様

 

 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾💕ペコリン

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321