Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

有機アロニア100%果汁🍷

 ご来訪感謝です🎵 ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

さびないからだのために❣ 作られた

有機JAS認証・ブルガリアの自然からの贈り物🎁

さわやかで健康にいい🎵

😊有機アロニア 100%果汁😊

飲んでみたよ(*´▽`*)

 

 

f:id:bubuhikotan:20200515233151j:plain

有機アロニア100%果汁 ¥1100+消費税 内容量 1ビン300㎖

⇩詳しくはコチラ⇩

www.nakagaki.co.jp

 

www.nakagaki.co.jp

 

おススメの摂取量 1日 30ml~50ml

おススメの召し上がり方

ケフィアやヨーグルトにトッピングしたり、ミックスしてドリンクにしても◎

牛乳やカルピス、リンゴジュースやオレンジジュースとミックスしても美味しい🎵

お酒(焼酎など)と割って飲むのもおススメ✨

 

f:id:bubuhikotan:20200515233323j:plain

ヨーグルトにトッピングしてみたよ🎵

有機アロニア100%の特徴

アロニアは、北アメリカ原産で耐寒性が強く、ロシアやブルガリアなど東欧では広く栽

培され、ジャム、ジュース、果実酒に利用されています。この黒い実にはポリフェノー

ルが豊富に含まれ、全ての野菜や果実の中で活性酸素を消去する抗酸化力👑No.1👑で

す。

Aroniada-agro Ltdのアロニア畑はブルガリアの古代首 都ヴァリコ・タルノヴォの近くに

あり、日本の農水省の委託を受けたドイツの有機認証機関SERESにより有機JAS認証され

たオーガニック認定農場です。

有機アロニア100%果汁は、新鮮な果実から冷却加圧搾汁され、低温殺菌されています

ので、有効成分が損なわれることなく瓶詰めされています。

 

●ノンシュガー

食品添加物フリー

●防腐剤フリー

 

活性酸素を消去するポリフェノールアントシアニンを豊富に含みます

◎抗酸化力が果実類中で最高

◎カロテンやケルセチン・フェルラ酸などの機能成分も豊富に含みます

◎糖質はソルビトールが多く、ブドウ糖・果糖が少ないのでローカロリー

 

🍷飲んでみた感想🍷

 

私は原液そのままで、まずは飲んでみた。

ハスカップをあっさりさせた感じで、思っていたよりも渋みも酸味も感じなかったで

す。(お子様が飲む場合は少し渋みを感じるかもしれません)

そのままでも、おいしく頂けました✨

香りも楽しめました。ワイングラスに入れたらワインみたいでキレイでした。

f:id:bubuhikotan:20200515233503j:plain

ワインみたい(´艸`*)

私はお酒弱いので、雰囲気だけなら十分に楽しめました。

ヨーグルトにかけて食べても美味しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

バニラアイスかけてもパフェとかにも合う٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

ケーキの生地に入れたらマーブル模様になってかわいいケーキも作れそう🎶

加熱しても問題ないのならチャレンジしてみたいと思います。

生クリームと混ぜてもキレイなクリームになりそうで、デコったりしてもカワイイんだ

ろうなぁ。

これなら毎日手軽に美味しく身体に良い事続けられます❣

使い勝手もいいので、いろいろアレンジしやすいのもいいですね(´艸`*)

うちの家族も喜んで飲んだり食べたりしてくれました。

個人的にはボトルの注ぎ口がもうちょっと注ぎやすかったら文句なしです。

せっかくものすごく良い成分ギッシリなので、1滴でもこぼれたら勿体ない(ノω・`。)

老若男女問わずみんなにオススメしたいです❣

f:id:bubuhikotan:20200515233827j:plain

 

www.nakagaki.co.jp

 

f:id:bubuhikotan:20200515233840j:plain

 提供元 有限会社中垣技術士事務所

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321