Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

HAIRICHE 薬用スカルプエッセンス✨

ご来訪感謝です🎵 ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


HAIRICHE薬用スカルプエッセンス使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20200524150557j:plain

⇩詳しくはコチラ⇩

hairiche.jp

 

HAIRICHE 薬用スカルプエッセンスとは❔

女性の抜け毛や薄毛に効果を発揮する医薬部外品育毛剤

こんな悩みがある方におススメ

◦シャンプーやブロー時に抜け毛が気になる

◦ボリュームがんあくて年齢よりも老けて見える

◦分け目やつむじが年々広くなって不安

◦薄毛で美容院に行くのが恥ずかしい

◦髪が細くなってからヘアスタイルが決まらない

◦他人の目が気になる

 

その悩みの原因は女性ホルモンの低下が関係しているかもしれない!

20代と60代では毛の細さと密度が違うみたいなんです!

 

女性ホルモンが低下すると・・・

◦頭皮環境の悪化

◦ヘアサイクルの乱れ

◦血行不良

などを引き起こしてしまい、ぺしゃんこの髪に!?

そのせいで見た目や印象に表れるみたいです。

40代以降はエストロゲンが著しく減少するそうなのですが、

イザヨイバラエキス、ダイズエキス、ヒオウギ抽出液にはエストロゲン様作用があるん

ですって。

外からもエストロゲン対策できるのはいいですね。

今このような症状で悩んでいる方や、これからの予防にも良さそうな育毛剤

 

ヘアリシェの認められた効果・効能

 

育毛促進・毛生促進・育毛・養毛・薄毛・脱毛の予防・老け、かゆみの予防・病後・産

後の脱毛予防。

 

ヘアリシェが選ばれる3つの理由

 

POINT 1 独自処方の3つの成分が女性らしさを引き出し正しいヘアサイクルに❕

3つの育毛成分がヘアサイクルを正常化!美しくハリのある艶やかな髪へと導いてくれ

ます。

ダイズエキス(女性ホルモンサポート)

イザヨイバラエキス(頭皮環境改善サポート)

ヒオウギ抽出液(頭皮の潤いサポート)

 

POINT 2 硬くなった頭皮環境にアプローチ!3つの有効成分

医薬部外品だから3種の有効成分が薄毛・抜け毛・育毛に効く

センブリエキス 血流促進

グリチルリチン酸ジカリウム 頭皮整調

塩酸ジフェンヒドラミン 脱毛抑制

効果効能 脱毛抑制・血流促進・育毛・かゆみ・発毛促進・ふけ・養毛

 

POINT 3 天然成分42種!たっぷり

今ある髪と将来の髪にアプローチし、ボリューム・ハリ・コシのある髪に導く成分を厳

選して配合!

美しく強い髪に導いてくれます。

アロエクロレラエキス・クロレラエキス 保護

加水分解シルク液 補修

カンゾウ葉エキス・オウゴンエキス・ローマカミツレエキス 強化など

 

8つのフリー

香料・着色料・鉱物油・パラベン・石油系界面活性剤・オイル・シリコン・紫外線吸収

剤不使用。

f:id:bubuhikotan:20200524150624j:plain

使い方

1 3ラインにヘアリシェをプッシュ

頭全体を3本のラインにザックリ分けます。分け目や生え際などを中心に1ライン2~3プッシュを目安に使用してください。

 

2 頭皮へなじませる

さらに成分の浸透を促す様に頭全体を優しくマッサージしてください。

 

3 自然乾燥でOK

ドライヤーなどの使用は特に必要ありません。


髪の毛は1日に0.3ミリ程度しか伸びないため、変化が気付きにくいみたいです。

だから、30日間しっかり続けてみる事が大切なんだそうです。

f:id:bubuhikotan:20200524150644j:plain

使ってみた感想

地肌に直接シュッとスプレーしてマッサージして使いました。

スカッと気持ちいい。刺激などは全然なくってべたつきもなかったです。

頭皮って意外と自分が思っていたよりも乾燥してたんだなぁって。

頭皮もしっかりとケア出来るのは嬉しい!

抜け毛や切れ毛が減ってる感じがします。

ハリやコシも出てきてツヤツヤな髪に。

使用時にマッサージも一緒にするから相乗効果で顔がいつもよりリフトアップした感

じ。

頭の血行良くなるので疲れがちな目もスッキリで顔色も明るい。

頭って意外と凝ってるんで、自分でもビックリです。

スカルプエッセンス使ってからドライヤーするので髪のパサつきなどもいつもより抑え

られていてスタイリングもしやすくなりました。

マッサージ気持ちいいし髪にもいい!

相乗効果も得られたのでこれからも使い続けていきたいです。

これからの髪や頭皮のダメージなどを防ぎたい方にもオススメしたくなるエッセンスで

した。
 

 

hairiche.jp

 

提供元  株式会社青成堂様

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321