Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

MoMo Mobile Moisture についてご報告✨

ご来訪感謝です🎵 ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

私事で大変恐縮なのですが、嬉しかったから記事にしました❕

 

いきなりですが、さてここで問題。

 

f:id:bubuhikotan:20200403144432j:plain

上の写真がどこにあるでしょうか❔❕

 

⇩詳しくはコチラ⇩

www.kickstarter.com

この写真。

初めて使ってもらえたんですヾ(≧▽≦)ノ

 

bubuhikotan.hatenablog.com

 

 

全文英語なので私にはサッパリ分かりませんが

嬉しかったんですぅ(๑>؂<๑)

アメリカのクラウドファンディングでも先行発売する事に❣

海外でのご活躍もお祈りしています😊

 

f:id:bubuhikotan:20200403143819j:plain

⇩この中のどこかにあります(´艸`*)⇩

www.kickstarter.com

 

よ~く探さないと見つからないけど、載ってたから嬉しいヾ(≧▽≦)ノ

間違い探し見つけるような感覚で、良かったら探してみてください(o*。_。)oペコッ

 

良かったら過去記事も見て下さいね❕

bubuhikotan.hatenablog.com

 

HIROYAトレーディング様、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

お付き合いして頂いた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです😊

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(*˘︶˘人)

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321