Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

SiNTO トライアルセット

ご来訪感謝です🎵 

ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

SiNTO トライアルセット

使ってみたよ😊

⇩詳しくはコチラ⇩

sinto-cosme.jp

 

f:id:bubuhikotan:20200624143911j:plain

 

f:id:bubuhikotan:20200624143823j:plain

 SiNTO(シント)の名前に込められた想い

SiNTOロゴ『SiNTO』という名前はスキンケアにとっては一番大事な“浸透”が由来となっ

ているそうです。

どんなに効果がある成分でも、お肌に浸透していかなければ意味がありません。日々忙

しく過ごしている女性に、スキンケアしているわずかな時間だけでも幸せを感じてほし

い。だからこそ商品開発は妥協せず、効果や使用感にこだわった商品を届けたい!そん

な想いがSiNTOには込められています。

 

美肌菌を届けたい想い 整える、育てる、守る

肌の土台が崩れると、いくら美容成分を与えても効果を発揮できません。

自らの肌力を高め健康にすることが美肌への第一だと考えられて肌を健康にするために

探し求めてたどり着いた答えがSiNTOのコンセプトである『美肌菌』です。

美肌菌は肌に元々存在している皮膚常在菌のことで、美肌には欠かせない菌として今世

界的に注目されています。

SiNTOでは、美肌菌を育てるこだわりの菌活成分を配合し、肌の土台を整えることで、

ストレスや加齢に負けない健康な肌へと導くサポートをコンセプトにしています。

 


香りへのこだわり

ストレスの多い現代社会にとって、楽しいこと、心地よいことは心や体のためにとても

大切なことです。

好きな香りに包まれるとリラックスでき、心や体の緊張が解けるのを感じることができ

ます。だからこそ、香りは合成ではなく天然の精油にこだわりました。精油がもつ自然

の調和を感じて、心も体もお肌も癒されてください。

 
ローション:ベルガモット、レモン、クスノキビターオレンジ

エッセンス:オレンジ、ベルガモットレモングラス

クリーム:ベルガモット、ラベンダー、ローズマリーユーカリレモングラス

 

SiNTO ローション

『KelPS*1』×『国産天然炭酸水』が潤いを与えます。

『ビタミンC誘導体*2』×『マンダリンクリア®*3』×『アルブチン

*4

トリプル成分で透きとおる明るい印象のお肌へ

水は大分県くじゅう連山の奇跡の泉から湧きでる国産の天然炭酸水を100%使用。

炭酸水に含まれる豊富なミネラルやシリカでしっとり滑らかなお肌を実現します。

さらにビタミンC誘導体、マンダリンクリア®を高配合。

角質層に潤いを与えることで肌表面を整え、奥行きのある明るい印象のお肌にします。
 

SiNTO エッセンス

『KelPS*5』が肌を引き締め『オシリフト*6』×『ヒアロベール®*7』×『コラーゲン*8』をはじめとするハリ成分がすっきり軽やか

肌に。使うたびに気持ちも UP!

「ほうれい線が深くなる」「フェイスラインがぼやける」など年齢を重ねるにつれて

徐々に目立ってくるお肌のたるみ。

そこでお肌の引き締め効果もある『KelPS』に、ハリアップ成分を数種配合し、 ピン!

としたハリ肌をキープします。

SiNTO クリーム

『KelPS*9』の菌活力を活かした独自の糸引き成分が肌と一体化。

持ち上がったようなしなやかハリ肌へ糸引きクリームが お肌に密着します。

 糸を引くような独特なテクスチャーでお肌に密着してハリ感をキープ。

セラミドがお肌の潤いをぎゅっと閉じ込め、植物油でお肌の上に膜を作り、

時間が経っても潤いを逃がさない、なめらかしっとりお肌を実現します。

 

 

使ってみた感想

 

f:id:bubuhikotan:20200624143849j:plain

ローションはスーッと肌馴染みが良かったです。

エッセンスも肌馴染みがとてもよかった。

クリームは、この中で一番香りが好みでした。

良い香りに包まれてしっかり保湿してくれてる感じが好きです。

どれもすごく私好みの使い心地で、翌朝嬉しくなれたスキンケアでした。

これは使ってみて使い続けたくなるスキンケアでした。

トライアルセットだったから期間は短めだったけど、いい感じの肌になれたように思い

ます。

ライン使いがおススメ。

試せて良かったスキンケアでした。

今度はフルラインでじっくり試してみたいなぁ。 

 

⇩トライアルセットなどはコチラから⇩sinto-cosme.jp

 

提供元 株式会社アイクリーア様

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

*1:整肌成分

*2:保湿成分

*3:保湿成分

*4:保湿成分

*5:整肌成分

*6:保湿成分

*7:

湿成分

*8:保湿成分

*9:保湿成分

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321