Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

ダニ捕りロボ  日革研究所

ご来訪感謝です🎵 

ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

f:id:bubuhikotan:20200704202700j:plain



ダニ捕りロボ

使ってみたよ😊

食事中など見るタイミングによっては動画等に不快に思われる内容が含まれている

もしれませんので閲覧注意してくださいね

 

f:id:bubuhikotan:20200704202718j:plain

⇩詳しくはコチラ⇩


ダニ捕りロボ CM 15秒版

www.danitori.com

 

 

日革研究所のダニ捕りシリーズ「ダニ捕りロボ」(交換タイプ)「ダニ捕りマット」

(使い捨てタイプ)は独自の誘引剤によってダニを強力におびき寄せ

誘き寄せたダニは、誘引剤に含まれる吸湿性セラミックで「乾燥退治」

乾燥に弱いダニをこの方法で退治する仕組みは「ダニ捕りロボ」(交換タイプ)「ダニ

捕りマット」(使い捨てタイプ)だけなんですって❕

 

✨シリーズ累計販売個数1400万個突破✨

👑Amazon売上第1位(2019年1月30日現在 売れ筋ランキングDIY・ガーデン捕虫器部門)

👑楽天売上第1位(2020年2月3日現在 楽天デイリー捕獲・誘引器ランキング)

👑東急ハンズ売上第1位(東急ハンズ2018年年間販売実績クリーンコーナー)

など色々受賞されてるみたいです。

 

 


ダニ捕りロボ CM 30秒版

ダニ捕りロボ・ダニ捕りマットとは?

ダニ捕りロボ・ダニ捕りマットの開発者であり、創業者である渡邊秀夫さんは

ダニアレルギーに苦しむ初孫を助けたいという一心で研究・開発を行いました。

長年のダニ研究から「ダニと乾燥」の関係に着目し、数え切れないほどの捕獲検証を続

けてきました。

その結果、ダニが好む香り(誘引剤)を突き止め、ダニを誘き寄せて、乾燥させる製品

の開発に成功したそうです。

⇩日革研究所サイトはこちら⇩

nikkaku-j.com

 

 

 

テレビ放送スケジュールのお知らせ(7月)

下記スケジュールでインフォマーシャルを放送されるそうです。

これまで肉眼で見えなかったダニを自宅で簡単に発見できる新製品

「ダニ目視キット」の案内もあるみたいです。

放送局 : BS-TBS

7月8日(水)11:55〜12:00

7月17日(金)15:55〜16:00

放送局 : BS日テレ

7月7日(火) 18:55〜19:00

7月14日(火)19:54〜20:00

7月22日(水)19:54〜20:00

7月27日(月)18:55〜19:00

放送局 : BS11

7月13日(月)17:55〜18:00

7月30日(木)17:55〜18:00

 


【2020年】室内に潜むダニを発見できる!「ダニ目視キット」


⭐日革研究所しかない 3つの独自技術⭐

① ダニを大量に捕獲する

商品の内部にダニが好む誘引剤を仕込んでおり、

その匂いに屋内ダニ(チリダニ・ツメダニ等)が誘き寄せられ

マットの中にもぐりこみます。

掃除が行き届かない布団やカーペットの奥に潜り込んだダニも一気に捕獲します。

 


ダニを強力におびき寄せる

 

 

② ダニの弱点乾燥で退治する

ダニの体の約80%が水分でできています。

誘引剤中の吸湿性セラミックがダニの体表等に付着し、体の水分を奪う事で、確実に退

治ができます。

 

 


ダニを乾燥退治する  

③ 退治したダニを逃さない

商品の中に入ったダニの死骸は、使用後はそのままゴミ箱に捨てるだけです。

 

※有効期限は開封後3か月間です。

 

 


退治したダニを逃がさない

使ってみた感想&経過報告

f:id:bubuhikotan:20200704202742j:plain

シールが付いてて便利でした🎶

 

f:id:bubuhikotan:20200704202824j:plain



f:id:bubuhikotan:20200704202840j:plain

忘れっぽいのでシール貼りました😊

f:id:bubuhikotan:20200704202907j:plain

セット完了❕裏にもシール貼りました🎶

 

 

6月10日に使い始めました。

シールのおかげでいつ使い始めたのか忘れなかった(´艸`*)

f:id:bubuhikotan:20200704203034j:plain

クッションの下にも🎵

あともうちょっとで使い始めてから1ヶ月経ちます。

これはいい!

f:id:bubuhikotan:20200704203057j:plain

押入れの布団の間にも🎵

気になる場所にセットするだけでダニ対策できちゃう。

かなり便利です。

f:id:bubuhikotan:20200704202958j:plain

ペット用のベットにも🎵

アレルギーの原因にもなるダニを簡単に撃退できちゃうのは

とってもありがたい!

f:id:bubuhikotan:20200704203133j:plain

いつも使ってる布団の間にも🎵

人にもペットにも安心して使えるのは飼い主としては物凄く嬉しいです。

f:id:bubuhikotan:20200704203407j:plain

気になっちゃう感じみたいです(´艸`*)

f:id:bubuhikotan:20200704203441j:plain

 

f:id:bubuhikotan:20200704203506j:plain

 

f:id:bubuhikotan:20200704203539j:plain

今の時期は湿度も温度も高めなので、ダニには格好のシーズンと思われます。

この時期にきちんと対策(ホントはもっと前からが望ましいですよね)出来るのは

家族の為にもうちのわんこたちの為にも嬉しい。

セットしたら3か月間有効なので、楽ちん✨

とりあえず今回は3か月間使ってみるモニターなので今回は経過報告です。

 

⇩ 気になった方はコチラ⇩

www.danitori.com

⇩お得な定期セットはコチラ⇩

www.danitori.com

 

ダニ捕りロボファンサイト参加中

 

提供元 日革研究所様

    有限会社ティシビィジャパン様

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321