Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

GREEN SMOOTHIE MANGO FLAVOR グリーンスムージー マンゴー味🥤 Natural Food Market™

ご来訪感謝です🎵 ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

GREEN SMOOTHIE MANGO FLAVOR グリーンスムージー マンゴー味🥤

飲んでみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20200726222759j:plain

⇩詳しくはコチラ⇩

naturalfoodmarket.co.jp

 

GREEN SMOOTHIE MANGO FLAVOR グリーンスムージー マンゴー味🥤について

グリーンスムージーは厳選した84種類以上の野菜と果物、スーパーフードを配合

国産大麦若葉・国産ケール・有機モリンガ・クロレラ酵素 野菜類・酵素 果物類・酵

素 野草類・乳酸菌nanoECF🄬・人工甘味料不使用

グリーンスムージーには善玉菌を増やすオリゴ糖・食物繊維・乳酸菌も配合されていま

す。

体内では作られない栄養素が効率よく摂取できる

1杯で1食分のビタミン11種類に加え、ミネラル7種類も配合。

厚生労働省『日本人の食事摂取基準2015年版』により算出/1日に3色とした場合

 

🔵グリーンスムージー1杯でご飯3倍以上分の食物繊維

🔵グリーンスムージー1杯でご飯薬10杯分のビタミン

🔵グリーンスムージー1杯で手軽に1食分のビタミンが補えてさらにミネラル・食物繊

 維・乳酸菌100億個が摂取できます。

🔵1杯あたり¥73(税別)

女性に寄り添う低カロリー低糖質スムージー

女性によって女性目線で開発されたグリーンスムージーです。

ダイエットにも美容にも日ごろから健康を意識している方に飲んでいただきたいそうで

す。

満腹感があるのに低カロリーで甘さがあるのに低糖質に仕上げられています。

栄養素が取れる間食としても喜ばれています。

 

🔵栄養補助~Nutritional support

🔵ダイエット~Diet

🔵美容~Beauty

🔵野菜不足~Shortage of vagetables

🔵おなかサポート~Bowel activity

🔵低カロリー~Low calorie

🔵低糖質~Low sugar

 

f:id:bubuhikotan:20200726222821j:plain

1杯あたり15.5Kcal 

1杯あたり糖質2.2g

1袋でGREEN SMOOTHIE MANGO FLAVOR約31回分

国産原料や有機原料を使用したフルーティーなマンゴー味のグリーンスムージーです。

5分ほど冷蔵庫に置いてから飲むのがおススメ。

トロミが増して美味しさがアップ⤴⤴

その日の気分で水だったり豆乳だったりと色んなバリエーションも楽しめます。

農薬を使用していなくても安心・安全のため検査が実施されています。

放射線不検出・残留農薬不検出

放射線不検出試験検査成績書・残留農薬不検出の試験検査結果書が公式ページで確認

できます。

naturalfoodmarket.co.jp

 

美味しい作り方 How to make delicious

STEP 1 100mlの水or豆乳or牛乳をシェイカーに注ぎます。

水  :15.5Kcal 糖質2.2g

豆乳 : 72Kcal 糖質3.8g

牛乳 : 82Kcal 糖質7.1g

※ヨーグルトに混ぜても美味しくいただけます。

※シェイカーは100円ショップなどの物でOK。

STEP 2 専用のスプーンでシェイカーにスムージー粉末をすりきり2杯入れる。

※STEP 1 とSTEP 2が逆になるとダマになりやすくなるそうです!

STEP 3 シェイカーの蓋をしっかりと閉め、上下に10回ほどシェイクしたら完成です。

※トロミが欲しい方は冷蔵庫に5~7分ほど置いてからいただくとスプーンが必要なくら

いとろみが増します。

※自然の素材を活かすためにグリーンスムージーには溶けやすくなる成分が入っており

ません。

シェイカーのご利用がおススメされています。

※時間が経つごとにトロミが増していくそうなので作り置きには不向きみたいです。

トロミが好みの方であれば冷蔵庫保管で半日以内を目安に作り置きは可能です。

 

栄養成分表示

1食(5g)あたり

エネルギー15.5kcalタンパク質0.5g脂質0.1g炭水化物4.0g―糖質2.2g―食物繊維1.8g食塩

相当量0.0g亜鉛0.1mg銅0.02mgナイアシン6.8mg

パントテン酸3.0mgビタミンA407.5μgビタミンB10.7mgビタミンB20.6mgビタミンB

60.7mgビタミンB121.4μgビタミンC33.7mgビタミンD2.7μgビタミンE3.4mg葉酸

135.0μg

賞味期限:枠外右下に記載保存方法:直射日光、高温多湿を避け、冷暗所に保存してくだ

さい。

 

f:id:bubuhikotan:20200726222837j:plain

お召し上がり方

シェイカーに100mlの水や豆乳を注ぎ、スムージー粉末を専用のスプーンですりきり2

杯程度をシェイカーに入れ、10回ほどシェイクしたら完成です。また、ヨーグルト等の

食品に混ぜてお召し上がりください。

 

ご使用上の注意

※本品は多量摂取により疾病が治癒したりより健康が増進するものではありません。

※本品は、特定保健用食品とは異なり、消費者庁による個別審査を受けたものではあり

ません。

※原材料等をご確認の上、食物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでくださ

い。

※体質に合わない場合は、飲用を中止してください。

※妊娠、授乳中およびお薬を服用中の方は、医師とご相談の上ご利用ください。

※濡れたスプーンを袋の中に入れないでください。

開封後はしっかりとチャックを閉めて、賞味期限に関わらず早めにお召し上がりくだ

さい。

※乳幼児の手の届かないところに保管してください。

※本品は天産物を使用しておりますので、収穫時期などにより色・風味のばらつきがご

ざいますが、品質に問題はありません。

※本品製造工場では、卵、乳、小麦、えび、かに、そば、大豆、落花生を含む製品を生

産しています。

食生活は主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

 

飲んでみた感想・・・ 

f:id:bubuhikotan:20200726222849j:plain

100mlだとこのくらいでした🎵



シェイカーでシェイクする時にマンゴーのいい香りがふわっとしました。

美味しいヾ(≧▽≦)ノ

今の私は夏バテ気味。

食欲落ちてて、あまり食欲がない日が続いてました。

でも夏バテにならずに済んでいるのは、このスムージーのおかげかも🎵

美味しいので間食でも飲んでます。

カロリーや糖質が気にならないから遠慮せずに飲めちゃいます。

バランスよく普段の摂取では難しい様な栄養素も入っているから

そこもポイント高いです。

思っていたよりも腹持ちも良かった。

トロミがあるので年配の方も咽たりしないで飲めそうだなぁって思います。

しっかり食べていても低栄養になっちゃってたりとか世代関係なくあるので

健康志向の方にはもってこいだと思います。

栄養のバランスもいいから美容の為にももってこいだなぁって思います。

これは続けたいスムージーでした。

  

⇩気になった方はコチラ⇩

naturalfoodmarket.co.jp

 

提供元 NaturalFoodMarket合同会社

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321