Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

Dr.BAELTZ ドクターベルツ 薬用ホワイトソリューションEX

お世話になっております。bubuihkotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

パワーUpリニューアルした

ドクターベルツの美白化粧水薬用ホワイトソリューションEX使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20200817223206j:plain

⇩⇩詳しくはコチラ⇩⇩

www.dr-baeltz.co.jp

 

www.dr-baeltz.co.jp

www.dr-baeltz.co.jp

薬用ホワイトソリューションEXについて

~肌コゲ黄ぐすみにアプローチ。独自のブライトニング成分が透明感あふれる肌へ導く

最新型美白化粧水~

 

◆美白+黄ぐすみ対策の美白化粧水

パワーUpリニューアルしたドクターベルツの美白化粧水「薬用ホワイトソリューション

EX」はエイジングによる黄ぐすみの原因に着目。

美白の有効成分プラセンタエキス、グリチルリチン酸2Kに加え、独自の複合エキス“ブ

ライトニングコンプレックス*1”を配合し、糖化

による黄ぐすみや色ムラ、紫外線ダメージをケアして肌の透明感を高めながら、みずみ

ずしいうるおいを肌に与えます。

 

美白 プラセンタエキス グリチルリチン酸2K
             +
肌コゲ対策 ブライトニングコンプレックス
⇩         ⇩        ⇩
黄ぐすみケア セイヨウオオバコ種子エキス

独自成分 ライスピュアブラン(米ぬか抽出物加水分解液、クワエキス、ゲンチアナエ

キス)

還元 ビタミンC誘導体

 

◆肌のバリア機能を守り、常在菌バランスを整えて健やかな肌に

3種類のヒト型セラミド*2と植物性セラミド

(ユズセラミド)、2つのオリゴ糖*3

配合。

セラミドが肌の水分保持機能を高めてバリア機能を守り、美肌菌*4オリゴ糖が肌

の美肌菌を育てて常在菌バランスを整え、美白しながらハリに満ちた健やかな肌に導き

ます。

 

f:id:bubuhikotan:20200817223251j:plain

◆強く、美しく、環境ストレスに負けない肌に

排気ガスPM2.5、たばこの煙などの大気汚染物質の刺激はコラーゲンを分解する酵素

(MMP1)や炎症を引き起こす伝達物質を発生させ、シミ、シワ、たるみ、色素沈着な

ど肌のエイジング原因になります。これらの大気汚染ダメージケアにアプローチする

「オウゴンエキス」、また肌のトーンアップに着目されている「シルバーバイン(マタ

タビ)果実エキス」を配合し、環境ストレスに負けない強く美しい肌を育みながら、肌

の透明感も引き出します。

 

f:id:bubuhikotan:20200817223231j:plain

◆肌の土台成分で保湿・弾力サポート

肌の土台となる2種のコラーゲン&2種のヒアルロン酸、乾燥によるトラブルから肌を

守るトレハロースを配合。肌にうるおいを補給して透明感を与えるとともに、しなやか

な弾力を与えます。

・2種のコラーゲン配合(コラーゲントリペプチド、サクシニルアテロコラーゲン)

・2種のヒアルロン酸加水分解ヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸


◆ミネラル豊富な海洋深層水を使用

みずみずしいテクスチャーなのにしっとりうるおう美白化粧水です。

・ノンアルコール

・ノンパラベン

・ノンオイル

・無香料

・無着色

・無鉱物油

・石油系界面活性剤不使用

f:id:bubuhikotan:20200817223334j:plain



【ご使用方法】

●朝・晩の毎日のお手入れにご使用ください。

洗顔後に適量を手にとり、顔全体にやさしくなじませます。その後、美容液、乳液や

クリームでうるおいを閉じ込め整えてください。導入美容液をお使いの場合には、洗顔

後、化粧水の前に導入美容液を塗布し、その後に化粧水をご使用ください。


【全配合成分】

プラセンタエキス-1*、グリチルリチン酸2K*、クワエキス、米糠抽出物加水分解液、L-

アスコルビン酸2-グルコシド、オウバクエキス、ゲンチアナエキス、セイヨウオオバコ

種子エキス、オウゴンエキス、シルバーバイン果実エキス、ユズセラミド、マルトー

ス・ショ糖縮合物、ステアロイルフィトスフィンゴシン、N-ステアロイルジヒドロスフ

ィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、サクシニルアテロコラーゲ

ン液、コラーゲン・トリペプチドF、加水分解ヒアルロン酸、アセチル化ヒアルロン酸

ナトリウム、ラフィノース水和物、マルチトール、精製水、BG、濃グリセリン、ペンチ

レングリコール、ジグリセリン、トレハロース、POEメチルグルコシド、水添大豆リン

脂質、フィトステロール、キサンタンガム、クエン酸クエン酸Na、リン酸一水素ナト

リウム、リン酸1K、グリセリンエチルヘキシルエーテル、フェノキシエタノール

*は「有効成分」、無表示は「その他成分」

 

使ってみた感想

f:id:bubuhikotan:20200817223307j:plain

 

攻めの美白化粧水だなぁって使ってみて感じました。

こういうタイプの化粧水は私の肌の場合は乾燥が物凄く気になってしまうのですが

全然乾燥しなかった!

きちんと潤ってくれてます。

でも、全然べたつかない。使用感はとても好み♪

日焼け止め塗り忘れたりとかもあったけど、そういうのもケアしてくれている感じがし

ます。

使えば使うほど肌が明るい感じをキープしてくれてます。

いつものこの時期なら日に焼けたりとかして肌が暗い感じになる事が多いのですが、明

るい肌をキープできてます!

本人が一番驚いています。

個人的にですが、化粧水しか美白タイプ使ってないけどお値段以上の効果が感じられま

した。

ぜひ薬用ホワイトソリューションEX使ってみて

肌が明るくなる感じを体験してほしいです(´艸`*)

使い続けたくなる美白化粧水でした。

ライン使いしたら、もっといいのかなぁ(。´・ω・)?

このシリーズの他の製品も気になります。

 

 

www.dr-baeltz.co.jp

提供元 株式会社ドクターベルツ様

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕 

*1:セイヨウオオバコ種子エキス、ビタミンC誘導体、ライスピュアブラン米糠抽出物加水分解液、クワエキス、ゲンチアナエキス

*2:セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP

*3:α-グルカンオリゴサッカリド、ラフィノース

*4:肌表面の常在菌の中でも、美肌へ導く善玉菌のこと。「表皮ブドウ球菌」などのエサとなる

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321