Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

Dr.STICK 

お世話になっております。bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ニコチン ZERO タール ZERO たばこの匂い ZEROの

Dr.STICK

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20201005133251j:plain

⇩詳しくはコチラ⇩

dr-stick.shop

 

 


【清春】「グレージュ」【MV】歌詞付き from『JAPANESE MENU / DISTORTION 10』

Dr.STICKについて

ニコチン ZERO タール ZERO たばこの匂い ZEROのAll Freeで黒夢SADSのボーカルを務

める清春さんがプロデュースした電子タバコ

日本食品分析センターで調べられた結果でもニコチンやタールだけでなく体に悪い成分

は検出されていないみたいです。

依存性や健康面にも配慮されています。

Dr.Stickは吸うだけで自動的に電源がオンになるオートパフ機能が採用されています。

火は使いません。

本体はUSBで充電して使います。USBなのでいつでも充電できます。

私の場合ですが、付属以外の携帯用のUSBでも問題なく充電できました。

バッテリーゼロの状態からでも40分で充電完了します。

フル充電で200回前後使えるみたいです。

フレーバーはCIGER(ストロングシガー)・MENTHOL(ストロングメンソール)・

LEMON(ストロングレモン)・APPLE(アップル)の4種類。

フレーバーは国内製造です。

国内の老舗香料メーカーとの共同開発されて開発。

確かな味を提供されています。

1箱でPOD5個入り。POD1つで250回前後の吸引数なので 

1箱で通常のタバコ6箱分のハイコストパフォーマンス❕

スターターキットを定期コースで利用した場合ですが、満足できなければ180日間の全

額返金保証もついています。

Dr.Stickは、アフターサービスとして本体無償交換サービスを提供されています。

定期便の継続期間中から定期便の解約後の1年間、本体が破損・故障した場合でも年間

3回まで無償で新品と交換してくれます。(初期不良については回数に含まず新品に交

換いたします。)

継続の契約はありません。なのでいつでも停止・解約が可能です。

⇩返金保証について⇩

hal2020.jp

f:id:bubuhikotan:20201005133223j:plain

f:id:bubuhikotan:20201005133226j:plain

4種類のフレーバー

🔵CIGER(ストロングシガー)

タバコ独特の苦みと煙の味わいのある喫煙者に人気のフレーバー。

ガツンとした吸い心地を求める方におススメのフレーバー。

🔵MENTHOL(ストロングメンソール)

強烈なメンソール感を体験できるメンソールタバコを吸っていた喫煙者からも絶大な支

持を得ているフレーバー。強烈なメンソール感と吸い心地を求める方におススメのフレ

ーバー。

🔵LEMON(ストロングレモン)

レモンの酸味が喉に心地よい刺激を与える強い吸い心地が特徴のフレーバー。

タバコにはないレモンの風味ですが、その強い吸い心地から喫煙者にも非喫煙者にも人

気があるフレーバー。

🔵APPLE(アップル)

爽やかな甘さを感じさせる青リンゴ味のフレーバー。

喉への刺激は控えめですが、フルーティーな香りでリフレッシュさせてくれま

す。

フレーバーは国内製造です。

※今回私が試したのはMENTHOL(ストロングメンソール)です。

f:id:bubuhikotan:20201005133232j:plain

吸ってみた感想

f:id:bubuhikotan:20201005133240j:plain

充電中

 

f:id:bubuhikotan:20201005133248j:plain

充電完了🎶

 


初めての電子タバコです。

スタイリッシュでスリムなデザイン。

バッグやポーチに入れても邪魔にならないサイズ。

かさばらないのは嬉しい❕❕

当たり前ですが、歯も全然汚れないです。

吸い心地は想像していたよりも良かった。

吸う時はLEDが青く光ります。

10月からタバコ値上げで禁煙しようか迷ってたからこういうアイテムは有難い。

私が試したのはMENTHOL(ストロングメンソール)。

後味が甘くってメンソールタバコとも違った味わいなんだけど美味しい。

美味しくないと続かないので、ここはポイント高いです❕

ニコチンないとイライラしがちなんだけど(私が禁煙できないのはこのせいです💦)

この電子タバコならニコチンやタールゼロなのにそういうイライラからも解放されてま

す。

不思議(*´▽`*)

身体にもいいしお財布にも優しい✨

他のフレーバーも気になるので試してみて自分に合うのを続けたい❕❕

口が寂しい時にもこれ吸うと落ち着くので、間食を減らしたい人とかにもおススメで

す。

リラックスもできちゃいます。

禁煙効果が目的の商品ではないけれど、私には合ってたみたい。

Dr.Stickにしてから部屋のどこで吸っても家族に文句言われないし車でも吸ってOKにな

りました。

私の行くお店によっては相談したらOKくれたのでめっちゃ助かってます。

 

dr-stick.shop

 

提供元 株式会社HAL様

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

 

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321