Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

麗凍化粧品 美肌育みセット(クレンジングバーム&15秒洗顔パック)

お世話になっております。bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

麗凍化粧品 美肌育みセット(クレンジングバーム&15秒洗顔パック)

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20201010164850j:plain

⇩詳しくはコチラ⇩

 

www.reitoucosme.jp

 

 

 

麗凍化粧品のコンセプトは毎日繰り返していくクレンジングや洗顔の手入れで限りなく

やさしい方法で肌のバリア層を守る事で美しい肌を目指します。

クレンジング&洗顔で肌そのものを磨いていく。

おやすみ前の5分習慣。

クレンジングバームで優しく落として、15秒洗顔パックで仕上げます。

毎日のお手入れだから肌への負担を考えて作られました。

高品質の国内自社製造で独自の特殊急速冷凍技術で冷凍保存することによって肌に化学

物質を一切加えない防腐剤・酸化防止剤無添加・100%天然成分によるクレンジングや

洗顔を可能にしました。

成分の分離を防ぎ、組織を変化させない急速冷凍により、製造時の品質のまま保存され

て冷凍便で届けられます。

特殊フィルム個包装なので酸化を防止し、1回分ずつ取り出せて毎回正しい使用量を新

鮮な状態で使えます❕❕

1回分の量もすぐに解凍できるので解凍も簡単❕❕

洗い流すタイプのクレンジングではありませんが、洗顔と合わせても5分程でお手入れ

できます。

 

美肌育みセット(クレンジングバーム&15秒洗顔パック)について

 

f:id:bubuhikotan:20201010164928j:plain

1回分です🎶

 

STEP 1  バームクリーム

バームクリームを肌になじませて、毛穴の奥の汚れまでしっかり浮かせたら、濡らした

コットンで優しくふき取ります。

油分で汚れを浮かせて落とす。

良質な天然オイルを惜しみなく配合❕❕

メイク汚れは油分で浮かせて落とすことが出来ます。

バームクリームには全13種類の良質な天然オイルとみつろうを厳選配合されています。

 

f:id:bubuhikotan:20201010165118j:plain

13種類のオイル

ローズヒップ油:紫外線による乾燥から肌を守り、キメを整える

ホホバ油:皮脂によく似た成分が角層に浸透し肌の柔軟性を高めます

アボカド油:肌にうるおいを与え、なめらかに整えます

セサミ油:インド伝統の美容健康方でも使われるマッサージオイル。保湿成分

アプリコット油:サラッとした感触でよくなじみ、ふっくら柔らかい肌へと導きます

キャスター油:古くから美容だけでなく健康維持にも重宝されてきたオイル

ミツロウ:じんわりとろける至福のテクスチャーでうるおいを閉じ込めます

ローズ精油:幸福感で包み込み、香りで肌までも輝かせるといわれる天然アロマ

アーモンド油:乾燥しデリケートになった肌を優しく保護し、肌荒れを防ぎます

アバター:天然の酸化防止剤とも呼ばれるビタミンEを豊富に含んでいます

マカデミア油:インド伝統の美容健康方でも使われるマッサージオイル。保湿成分

ゼラニウム精油:一日頑張った自分をいたわり、心を深く落ち着かせる天然アロマ

パルマローザ精油:心地よく気分を上げてくれるリフレッシュ感のある天然アロマ

 

f:id:bubuhikotan:20201010165009j:plain

STEP 2 15秒洗顔パック

昔から美肌によいとされてきた米ぬかとハトムギを惜しみなく使った泡の経たない洗顔

料を塗り広げ、洗い流すだけでパックしたように天然の美容成分が行き渡ります。

デリケートな肌を守りながら育んでいく。

肌が敏感であったり、乾いてかさつきが目立つ状態の時にはできるだけ肌の摩擦を排除

したお手入れがおススメ❕❕

米ぬかはセラミドをはじめ、40種類以上の美容成分を含み、その美容成分を角質層まで

届ける成分も有しています。

また、ハトムギは不要な角質だけをおだやかに取り除き、肌のターンオーバーを無理な

くサポートし透明感のある肌へと導きます。

階層のヌルヌル成分(フコイダン)もヒアルロン酸と並ぶほどの保湿力を持ち、グルコ

マンナンもまた、セラミド成分を含みお肌をしっとり保ってくれます。

水にもこだわっていて、研究所がある沖縄の新鮮な天然の湧水が使用されています。

 

f:id:bubuhikotan:20201010165139j:plain

その他の美容成分

ラベンダー精油:落ち着きのある香りでリラクゼーションタイムへとスイッチさせる天

然アロマ

ゼラニウム精油:一日頑張った自分をいたわり、心を深く落ち着かせる天然アロマ

フルクトース:肌をやわらげ、ツヤとうるおいを与える天然の保湿因子(NMF)

はちみつ:健やかな肌状態を保ち、バリア機能をサポート

真珠パウダー:肌のターンオーバーをサポートし、輝きに満ちた印象を与えます

米ぬか:農薬不使用栽培の食用玄米を使用

ハトムギ:品質の良い、高いグレードを使用

 

f:id:bubuhikotan:20201010165022j:plain

 
 使ってみた感想

パッケージ新しくなったんですね(*´▽`*)

バームクリームも15秒洗顔パックも冷凍便できちんと届きました。箱が冷たかった🎵

f:id:bubuhikotan:20201010165037j:plain

バームクリームをすぐ使えるようにコットンが一緒について来てくれて、嬉しいサプラ

イズでした❕❕

f:id:bubuhikotan:20201010165051j:plain

使う時も1回分ずつ冷凍庫から出して、手で持ってたら自然と解凍されました。

肌が火照った時などには冷えたままでヒヤッとして気持ちいい🎶

バームクリームも15秒洗顔パックも手で好みの温度に調節してから取り出せちゃうの

も、その時の肌の状態や気分に合わせて使えるのは使いやすかったです。

天然の精油の香りが心地よくって心も体もリラックスできました。

お家でエステ気分です。

栄養たっぷりのクリームで保湿してあげてる感じでクレンジングなの忘れそうになりま

す。

保湿力がホントにすごい。

バームクリームは肌に乗せるとスルスルなじんでナチュラルメイクもしっかりメイクも

どっちもきちんと落ちました。

コットンで優しく拭き取るので、メイクの汚れが残ってたりしたら分かり易いのでそう

いう面でも分かり易くって良かったです。

コットンの水分は絞り過ぎずひたひたし過ぎない感じの水分量で拭き取ってました。

メイクしてない時も気になっていた毛穴汚れなどジャリジャリがたくさん取れました。

使い続けているうちにジャリジャリの取れる量が減ってきて肌のザラツキなどが気にな

らなくなってきています。

季節の変わり目は肌の乾燥や肌荒れが表れやすい肌質なんですが、しっかり保湿などさ

れているからなのかいつもなら部分的にですが粉拭いたりしてる私の肌も落ち着いてい

ます。

これって何年ぶりだろう✨

肌がいい感じなのは気分も機嫌も良くなれます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

乾燥肌さんにおススメしたい❕❕❕

バームクリームがもし残っても手やデコルテ、ひじ・ひざ・かかとなどにも使えて、髪

の毛先のケアにも使えちゃうので余すことなく使えました。

いい香りだし、保湿力抜群。

静電気が気になる髪の毛にもバッチリでした。つけすぎるとべたついちゃうので、毛先

だけで十分でした。

 

15秒洗顔パックは、肌の上でスルスルいい感じでクルクルしやすかったです。

いい感じにクッション性があってスルスル動くので摩擦なども気にならなかったです。

天然のスクラブだと思うんですけど、細かいスクラブです。

小鼻など気になる所はクルクルしてからすすぎました。

すすいだ後はお肌がしっとりでもっちりに。

急いで保湿しなきゃって焦らなくっても大丈夫でした。

肌が全然乾燥しなかった。

お肌ふっくらな感じに。

嫌なヌルつきとか全然感じませんでした。

すすぎも簡単だったし、肌が明るくなった感じもしました。

化粧水など使う時も肌なじみがいつもより良くなった感じもしました。

バームクリームも15秒洗顔パックもこれからの乾燥が気になる時期にはピッタリだと思

います。

  

www.reitoucosme.jp

 

麗凍化粧品ファンサイト参加中 アクア・トゥルース株式会社

 

提供元 アクアトゥルース株式会社様

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321