Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

ディセンシア アヤナス リンクルO/L コンセントレート✨

お世話になっております。bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ディセンシア アヤナス リンクルO/L コンセントレート

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20201030134730j:plain

医薬部外品 <敏感肌用オイル状美容液> 30mL



⇩詳しくはコチラ⇩

www.decencia.co.jp

 

www.decencia.co.jp

www.decencia.co.jp

 

 

ディセンシア アヤナス リンクルO/L コンセントレートについて


「おでこのシワから、ほうれい線まで」アヤナス リンクルO/Lコンセントレート│DECENCIA(ディセンシア)


敏感肌に起こりやすいシワに着目した全顔用シワ改善美容液。

角層の形成を促すことで肌のバリア機能を高め、コラーゲンの産生を促進をサポートし

ます。

さらっとしたオイルリキッド状のテクスチャーなので顔全体に伸ばしやすく、ごわつい

た肌にもやさしく浸透しやすい処方です。

表情の動きに沿うしなやかな肌へ導きます。

シワ改善有効成分『D-リンクルアミド*1』が配合されています。

たくさんの雑誌で数々の賞も受賞している美容液🎶

気になる部分だけでも、顔全体にも使用できます。

 


DECENCIA(ディセンシア) 10周年 コンセプトムービー


DECENCIA(ディセンシア)コンセプトムービー (ダイジェスト版)

 

使ってみた感想

f:id:bubuhikotan:20201030135531j:plain

 

真っ赤なボトルがキレイ。

スポイトで好みの量を調節できます。

スポイトタイプは個人的に好みです。

私の肌質は乾燥肌で時々ゆらぎ肌に。

使い始めてから約1年経ちました。

今回頂いた物や自分で購入した物を含めて使い続けてから5本目か6本目になります。

オイルなのにベタつきとか全然気にならなくって、肌なじみがものすごくいいです。

この美容液はなじませてすぐに肌が喜びます✨

メイクの乗りとかもいい感じ🎶

気になるシワだけではなく、肌の潤いも保たれつつ刺激も少なくって大好きです💕

ここぞって時には使い慣れているのもあって頼りにしている美容液です❕❕

肌がピーンとする感じがうまく伝わればいいのになぁ。

期待を裏切られなかった美容液。

これからもメイク前には必ずお世話になると思います。

ゆらぎ肌さん、乾燥肌さん、敏感肌さん。

皆におススメしたい美容液です❕❕

 

 

bubuhikotan.hatenablog.com

 

提供元 株式会社DECENCIA様

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

*1:ナイアシナミド

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321