Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

透明白肌 ホワイトフェイスウォッシュ 石澤研究所

お世話になっております。bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

石澤研究所さんの透明白肌 ホワイトフェイスウォッシュ

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20201112173434j:plain

透明白肌 ホワイトフェイスウォッシュ 100g ¥1430(税抜 ¥1300円) 原産国:日本

⇩詳しくはコチラ⇩

 

www.ishizawa-lab.co.jp

 

ホワイトフェイスウォッシュについて

くすんだ肌*1をパッと明るく

たっぷりの炭*2と泥*3を配合した洗顔料で、メラニンを含んだ古い角質をキャッチ。

毛穴の奥の皮脂・汚れもしっかり落とし、くすんだ肌もパッと輝くあかぬけ透明肌に。

こんにゃくスクラブ*4入りのねっとり高密着泡で、お肌を傷めずつるんとした肌に導きます。

 

f:id:bubuhikotan:20201112173439j:plain

POINT 1  たっぷりの炭*5と泥*6

メラニンを含んだ古い角質をキャッチ❕❕

毛穴の奥の皮脂・汚れにも対応してくれる。

 

f:id:bubuhikotan:20201112173449j:plain

POINT 2 こんにゃくスクラブ*7 in ねっとり泡

高密着泡洗顔で肌を傷めない様にスキンケア出来ちゃいます✨

 

f:id:bubuhikotan:20201112173445j:plain

POINT 3 うるおう🎶ぷるぷる透明肌成分*8

豆乳発酵液

植物プラセンタ*9

コラーゲン

が配合されています。

 

使ってみた感想

 

f:id:bubuhikotan:20201112173455j:plain

炭と泥のペーストのW黒パワーの洗顔料で、こんにゃくスクラブも配合されています。

 

毛穴の奥の汚れが気になる方、肌のくすみが気になる方向けの洗顔料だけど乾燥肌の私

でも肌が全然突っ張らなくって使い心地抜群でした。

泡立てネットやほいっぷるん使ってホワイトフェイスウォッシュを泡立てると、より一

層もっちもちの濃密泡が簡単にできました。

泡の質が濃密なので、肌に直接触れることなく優しく洗顔できました。

ふわっふわの泡が気持ち良かったです。

すすぎも洗い上がりサッパリするのに潤いはきちんとキープされてる感じがして、こう

いう洗顔料は大好き💕

コスパもめっちゃいいです❕❕

肌の透明感が出てくれて、スキンケアをする時もいつもより肌へのなじみ方が良くなっ

てくれた感じ✨

化粧水・美容液やパックもなどもあったのでライン使いしたくなりました。

使い続けたい洗顔フォーム。

色んな肌質の方におススメしたい❕❕

⇩他にも気になるコスメがたくさん⇩

株式会社石澤研究所 透明白肌 ホワイトフェイスウォッシュ

石澤研究所 ファンサイト参加中

 

www.ishizawa-lab.co.jp

提供元 株式会社石澤研究所様

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

*1:メラニンを含む古い角質によるもの

*2:吸着成分

*3:ベントナイト・海シルト(吸着成分)

*4:グルコマンナン

*5:吸着成分

*6:ベントナイト・海シルト(吸着成分

*7:グルコマンナン

*8:保湿

*9:クズ根エキス・クロレラエキス・アロエベラ葉エキス

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321