Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

プロアクティブ+ スマートセット

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20201219144128j:plain

⇩詳しくはコチラ⇩

proactiv.jp

www.youtube.com


【ニキビ】岡田結実さんの 3 ステップで簡単ケア

 

プロアクティブ+って?


プロアクティブ+は

処方を一から見直して開発された全く新しいニキビケアシステム。

朝晩2回の簡単3-STEPケアでニキビを予防し、輝く素肌へ導いてくれます。

 

✔毛穴つまり*1をクリア、ニキビを予防

✔一から見つめ直した新処方

✔先進のニキビケア成分

✔新システム”スマートターゲット™テクノロジー”を採用

✔しっかり殺菌してニキビを防ぐ*2

✔オイリー肌も乾燥肌もOK

✔思春期ニキビにも大人ニキビにもケア

✔肌を引き締めキメを整える

✔汚れを取り除き、毛穴を目立たなくする*3

✔うるおいを与え美しく肌を輝かせる

 

プロアクティブ+の特徴

スマートターゲット™テクノロジーとは❓❓

有効成分を毛穴の奥まで届ける独自の新技術「スマートターゲット™ テクノロジー」を

採用されています。

 

ニキビのための有効成分を配合

処方が一から見直されました。

全く新しいプロアクティブ+は3ステップ全てに有効成分を配合した薬用ニキビケア。

3つのステップを組み合わせることでより高い予防効果を発揮するよう開発されていま

す。

 

先進の保湿成分を配合

ニキビだけでなく乾燥などの肌悩みに応えるため、天然由来の植物成分をバランスよく

配合されています。

乾燥肌や敏感肌など、どんな肌タイプの方でも使えるそうです。

 

ニキビはなぜできるのか❓❓

ニキビの原因は、肌表面の汚れや皮脂などで毛穴が詰まり

その皮脂を栄養源としてアクネ菌が繁殖するためといわれています。

くりかえしできるニキビを予防するには、毛穴汚れを取り除き

清潔な肌状態をキープすることが大切なんだそうです。

 

ニキビと同時に起こる肌の悩み

多くの方はニキビに加えて、肌荒れ・皮脂・テカリ*4・乾燥・くすみ*5・毛穴つまり*6などの肌悩みも同時に抱えています。

プロアクティブ+はニキビだけでなく、様々な肌悩みの予防を考え開発されました。

 

f:id:bubuhikotan:20201219144147j:plain

 

使ってみた感想

TVのCMでもよく見かけていて、若い人向けのアイテムなんじゃないかなぁ~って思っ

てたけど、使ってみて全然そんな事なかった❕❕

 

実際に使ってみて、まずステップが見てすぐ分かるように表面は●の数で、裏面にも表

記されているので使う時に分かり易かったです。

毎日使う物だから、あれ~どれだっけ?って迷う事がないので、こういうところは嬉し

いです。

クレンザーは顔をしっかり濡らしてから使うみたいだったので、その通りにして使って

みました。

ジェルとクレンザーが心地よかった。

軽いタッチでスルスルできます。

小鼻など気になる所はマッサージも兼ねてスルスルしてました。

洗い上がりサッパリなのに肌はいい感じ。

いつもよりツルスベ感が❕❕

もちもちなのにツルスベで不思議な感じ。

嬉しい洗い上がりでした。

トリートメントは乳液の様なテクスチャーで、肌なじみとても良かったです。

サラッとしていて全然べたつかない。

肌に吸い込まれていく感じでなじみが本当に良かった。

軽く水気が残っているような状態で肌に馴染ませてあげると、みずみずしい感じの仕上

がりでスキンケアできました。

セラムはシェル状で、伸びもなじみもめっちゃ良かったです。

トリートメントの潤いをセラムが更に包んでくれるような感じで、個人的にはとても好

みの使用感でした。

肌がサラッと仕上がります。

でも、乾燥が気にならなかったです。

サッパリタイプが好みの方にはおススメかも。

肝心のニキビに対してですが、マスクによる肌荒れで赤ニキビがプツっと出来てしまっ

ていたけど、少しずついい感じです。

ホントに簡単3ステップでらくちん。

私の乾燥肌とも合ってたみたいでニキビ用のお守りにしたい❕❕

 

f:id:bubuhikotan:20201219144624j:plain

proactiv.jp

ザ・プロアクティブカンパニー株式会社様からご提供して頂きました。 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

*1:スキン スムージング クレンザー対応

*2:スキン スムージング クレンザー対応

*3:スキン スムージング クレンザー対応

*4:クレンザーのみ対応

*5:古い角質による。クレンザーのみ対応

*6:クレンザーのみ対応

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321