Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

ピュオーラ GRAN 2WAYフロス

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

✨あけましておめでとうございます✨

昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

また本年もマイペース更新になると思いますが

どうぞよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

新しい年になってから初めての投稿なので

まずは挨拶からさせて頂きました🎶

 

さてさて、本題に戻ります❕❕

ピュオーラ GRAN 2WAYフロス

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210108211105j:plain

⇩詳しくはコチラ⇩


花王 ピュオーラGRAN 変身する2WAYフロス 使い方

 

www.kao.co.jp

 

ピュオーラ GRAN 2WAYフロスについて

コンパクトY字型とセパレート型に変身する2WAYフロスです。

240本の極細繊維で耐久性に優れた高強度フロスです。

歯ブラシと同じ様に水で洗って繰り返し使えます。

コンパクトY字型は

長さ5cmのコンパクトサイズ。

前歯も奥歯も小回りが利いて使いやすい❕❕

セパレート型は

両手ハンドルでフロスをコントロールできるから

細かなところまでお手入れしやすい❕❕

f:id:bubuhikotan:20210108211139j:plain

<汚れが残りやすい所>歯並びの悪い所・奥歯の曲面・歯と歯ぐきのキワなどのお手入

れもしやすい。

f:id:bubuhikotan:20210108211155j:plain

2WAYなので、その人の使い方に合わせて自由自在🎶

f:id:bubuhikotan:20210108211209j:plain

使ってみた感想

f:id:bubuhikotan:20210108211302j:plain

f:id:bubuhikotan:20210108211242j:plain

こんなフロス待ってました❕❕

歯ブラシと同じ様に水で洗って繰り返し使えるので、経済的❕❕

私は歯並びが悪いので、フロスなどは結構使っている方だと思います。

自分で好みの長さにカットするタイプのフロス、Y字型、歯間ブラシなど自分の好みな

どに合わせて使い分けてたのですが、これ1つで済むので場所も取らないし手軽です✨

 

カットして使うタイプのフロスはワックスが付いているので毎回手を洗わないと、手に

残ってしまったワックスが気になっちゃって困ってたけど、これなら手も汚れないので

かなり楽ちん🎶

フロスの強度もしっかりしていたので、しっかりと気になる部分をキレイにする事がで

きました。

Y字型では手入れしやすい歯間をケアしてました。

力を入れなくても簡単にケアできるので良かったです。

セパレート型では、一番奥の奥歯周り(私はここの汚れを残しやすいみたいです。)。

歯並び悪くってもセパレート型だと汚れ取りやすかったです。

フロスをし始めたきっかけは、歯をしっかりと磨いた後でも意外と汚れが残っていたこ

とにびっくりしたから。

口の中スッキリする感じがしてハマりました。

虫歯とか歯周病の予防にもいいだろうし、フロスなども含めた口腔ケア続いています。

どのタイプにも総じていえる事。

フロスなどは優しく使いましょう。

折角キレイにするためのフロスをしても歯茎を傷付けてしまっては身も蓋もないので、

優しく汚れを取るのが大切みたいです。

歯科衛生士さんの受け売りですが、守っています(*´艸`*)

歯周病なってからだと治療などが大変みたいなので

なる前に予防が大切なんだそうです。

虫歯予防にもなるし、キレイなのはいいですよね🎶

いつまでも健康な歯や歯茎などをキープしたいです。

フロスを使った事がない人も、このフロスは使いやすい方なのでおススメです。

意外とホントにビックリする位汚れが取れるので、初めての方にもおススメです。

 

 

www.kao.co.jp

 

花王株式会社様からご提供して頂きモニターに参加しました。 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

 

ピュオーラGRAN 2WAYフロス

クチコミプロモーションならトラミー

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321