Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

M・N・B・B パーフェクト ネイルコート セミマット

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

M・N・B・B パーフェクト ネイルコート セミマット

使ってみたよ😊

 

f:id:bubuhikotan:20210204005517j:plain

⇩詳しくはコチラ⇩

M・N・B・B|【公式】BCLブランドサイト|BCL BRAND SITE

www.bcl-brand.jp

 

 

M・N・B・Bについて

MY NAILS BUT BETTERの頭文字をとってブランド名に。

性別、年齢、スタイルにとらわれず、誰でも簡単キレイに爪をケア&メイクできるジェ

ンダーレスなネイルケアシリーズがリリースされました。

2021年2月上旬より全国のドラッグストア、バラエティショップ、オンラインショップ

にて発売開始されます。

 

M・N・B・B パーフェクト ネイルコート セミマットについて

自爪を自然によりきれいに見せる自爪感ネイル。

色ムラ、凹凸などの悩みを補正しながら保護&保湿も実現。

これ1つでメイク&ケアできちゃうオールインワンネイル。

セミマット仕上げです。

生まれつきキレイな自爪のようなナチュラルな仕上がりに。

 

 

f:id:bubuhikotan:20210204010053j:plain



塗りやすいテクスチャー・平筆・速乾性

塗りムラができにくいとろみテクスチャーと平筆の採用で、塗りやすさにこだわって作

られました。

お手入れ時間を短縮できて、乾燥時間にうっかり触れる失敗も軽減できる速乾タイプ。

 

仕上がり感で選べるナチュラルな2種

目立たず自然なセミマット仕上げ

セミマット

ネイル厳禁な学校や職場での使用におすすめ❕

色・ツヤの目立たない仕上がり。

グロッシー

爪磨きしたような自然なツヤのある仕上がり。

 

f:id:bubuhikotan:20210204005537j:plain



使い方

〇自爪の上に直接塗ってください。

〇瓶をよく振ってからお使いください。

〇2回重ね塗りすると、カバー力が高まりより美しい仕上がりになります。

※ 通常のネイルリムーバーで落とせます。

ベースコートとしても使用できます。

 

f:id:bubuhikotan:20210204005606j:plain

1度塗りです🎵

f:id:bubuhikotan:20210204005634j:plain

2度塗りです🎵

 

 使ってみた感想


M・N・B・B パーフェクト ネイルコート

 

塗りやすい❕❕

これ、私が学生の頃に欲しかった❕❕

校則が厳しくても、このネイルなら塗っていても見つからないと思います。

塗りたてホヤホヤの時はピカピカに感じますが、時間が経ったらものすごく自然な仕上

がりに✨

f:id:bubuhikotan:20210204005913j:plain

なにも塗る前です

塗った方が凹凸とか縦筋も目立たなくなってくれてキレイになっちゃいます。

私の爪は割れやすかったり、すぐ欠けてしまうんですが、これを塗ってると欠けたり折

れたり割れたりしなくなりました。

f:id:bubuhikotan:20210204005947j:plain

1度塗りです🎵


ネイルがNGな職場や学校などでも、使えるネイルだと思います❕❕

男の子が使ってもいいと思う。

ホントにナチュラルで爪自体も丈夫になってくれる感じがしました。

気分的にも何も塗ってないより塗った方が上がります。

久し振りのネイルだったけど、このカラーは自分的に新しい発見で嬉しくなりました。

手も含め、指先荒れ気味ですみません(o_ _)o))

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321