Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210221225517j:plain

⇩詳しくはコチラ⇩

 

axxzia.co.jp

 

 

ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアムについて

 

エステサロン専用ブランドとして誕生した化粧品ブランド『アクシージア』

くるりと上まぶたまでカバーできる独自のシート形状と、たっぷりの美容成分が、 もっ

ちりみずみずしく弾む目もとへと導く、 目もと用シートです。

 

f:id:bubuhikotan:20210221225737j:plain

新成分×新形状でうっとりするほど輝く目もとへ

1枚で包み込む『アイラウンドシート*1

』形状。

これまでアイシートではケアしにくかった上まぶたまでもカバー出来ちゃいます。

目の周りをくるりと包み込む独自のシート形状で、 スキなく目もとケアを叶えてくれま

す。

f:id:bubuhikotan:20210221225551j:plain



とびきり柔らかなタッチ感


デリケートな目もとをケアするために。シートには綿花のタネを包む繊細な産毛「コッ

トンリンター」を使用。柔らかく肌に寄り添う使い心地です。

 

美容成分たっぷり。高密着

 

美容液約3本分(85mL)の美容成分を惜しみなく配合。わずか0.3mmの薄さでぴたっと

密着するシートが、目もとにしっかり美容成分を届けます。*2

 

新成分Triple Mineral Complex*3配合(ハリ)

 

気になる目もと周りのハリを与えるためにエッセンスシート プレミアムは、肌の

ハリと密接に関わる亜鉛マグネシウム、銅の3つのミネラルに着目。イキイキとした

輝きを与える独自のブレンド成分『Triple Mineral Complex*4』が新配合されています。

 

◦グルコン酸亜鉛

アスパラギン酸マグネシウム

◦グルコン酸銅

 

サポート成分(ツヤ)

潤い成分のヒアルロン酸やペプチド、5種のボタニカル成分を始め、確かな働きの美容

成分を厳選配合。目もとのダメージ*5を効率的にケアし、みずみずしく導きま

す。


アイブライトエキス

◦サンザシエキス

カミツレ花エキス

◦ツボクサエキス

ローズマリー葉エキス

 

使い方

基本のお手入れは毎日就寝前に。

集中ケアしたい時は朝晩の使用がおススメです。

化粧水で整えた後エッセンスプレミアムシートを密着させて10~15分。

シートをはがし、目もとに残った美容液を周囲に馴染ませます。

◎美顔器対応です。シートを付けている際美顔器を使用するといっそう効果的です。

 

 


アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム

使ってみた感想

シートのコットンの肌触りが気持ち良かったです。

柔らかい。

目元に張り付けても全然剥がれなくって、お肌うるうるな感じがずっと続いてくれてい

る感じがします。

この美容液、顔全体に馴染ませたくなるような使い心地でもっちりでぷるぷるになれま

した。

 

主に夜寝る前のスキンケアで使ってましたが、翌日の朝の肌が喜んでくれてます。

しっかり保湿されているからなのか、目もとの透明感やツヤ感がいつもよりもいい感じ

でした。

私の肌は乾燥肌なので、すぐちりめんジワができやすいんですけど肌の潤い感がずっと

続いてくれる感じがして大好きです💕

乾燥からくるタイプのシワに効果がありそうだと思います。

ケースとピンセットが使いやすかったです。

衛生面もしっかりしている感じの作りで、こういうの嬉しいです。

肌がピリピリしたりとかも全然ないので、乾燥肌さんにおススメしたい❕❕

お家でエステのスキンケアができるのは、ものすごく嬉しい❕❕

もう、手放したくない目もとシート✨

美顔器OKだったのでイオン導入の美顔器とも一緒に試してみたら、美顔器なしの使用で

もいい感じだったけど潤ってるなぁって実感できる時間が更に延長された感じで美顔器

と一緒に使うのもおススメです。

久し振りのいい感じの肌の感触に何度も嬉しくなって触って確かめてました( *´艸`)

ホントは触らない方がいいんだって分かってるけど、触りたくなる肌に。

その位、嬉しかったです。 

axxzia.co.jp

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼いたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

*1:アクシージアオリジナルのシート形状のこと

*2:角質層まで

*3:ハリ成分:グルコン酸亜鉛アスパラギン酸Mg、グルコン酸銅

*4:ハリ成分:グルコン酸亜鉛アスパラギン酸Mg、グルコン酸銅

*5:乾燥など

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321