Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

ラボラボ スーパー毛穴ピールセラム10

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ラボラボ スーパー毛穴ピールセラム10

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210228072253j:plain

⇩詳しくはコチラ⇩

 

www.labo2.jp

ラボラボとは❓

皮膚の専門家ドクターシーラボが研究開発した 毛穴*1ケアブランドです。

毛穴*2の悩みはさまざまな肌トラブルのもとになりやすいアーリーエイジングサイン*3 。
ラボラボは、毛穴*4ケアを根本から考え、機能性・天然成分にこだわり研究を重ねられました。
そして、毛穴*5をケア、すなわち角質ケアをすることで、 肌荒れ、キメの乱れ、ハリ不足などさまざまなトラブルを防ぐ、という視点もあわせた手法が開発されたそうです。

ラボラボは穏やかに、毛穴*6 、角質へ働きかけることで、デイリーケアで小鼻の黒ずみも角栓もケアしてつるんを実現❕

 

f:id:bubuhikotan:20210228072318j:plain

スーパー毛穴ピールセラムについて

角質ケア成分『マンデル酸*7』を、3、5、10%配合し、それぞれ働きの異なる美容液成分を組み合わせた3タイプのピーリング美容液。

スーパー毛穴ピールセラム10の肌悩みレベル ★★★★★★★ 

スーパー毛穴ピールセラム5の肌悩みレベル   ★★★★★

スーパー毛穴ピールセラム3の肌悩みレベル   ★★★

 

f:id:bubuhikotan:20210228072339j:plain

ラボラボ スーパー毛穴ピールセラム10について

スーパー毛穴ピールセラム10は、こんな方におすすめ

🔵毛穴の黒ずみ*8、詰まりが気になる方

🔵角栓が気になる方

🔵肌あれがを予防したい方

🔵疲れ肌*9が気になる方

🔵お肌のべたつきが気になる方

 

POINT1 美容皮膚の現場で人気の施術からヒントを得た新発想のピーリング*10美容液

 

美容皮膚の現場で人気の施術からヒントを得て、新発想のピーリング*11美容液が誕生しました。

敏感肌の方も使える角層柔軟成分マンデル酸*12配合、肌にやさしい使い心地

でお使いいただけます。

POINT2 ピールセラム3種共通成分マンデル酸*13に加え、ナイアシンアミド*14配合で、黒ずみ*15や凹凸、くすみ*16アプローチ

週2・3度のスペシャルケアで肌あれ・疲れ肌*17を予防し、凹凸のないなめらかな肌へ。

保湿ケア、毛穴の詰まり・黒ずみ*18、角栓、肌あれ、キメの乱れ、疲れ肌*19、べたつき、ざらつき、凹凸、くすみ*20まで、これ一本でアプローチ。

マンデル酸とは

🔵別名『杏仁酸』とも呼ばれる油溶性の成分

🔵肌へゆっくり浸透*21し、うるおいを与える

🔵古い角質に積極的にアプローチ

🔵肌のべたつきを抑える

🔵キメを整え、肌をなめらかにする

 

f:id:bubuhikotan:20210228072358j:plain

POINT3 化粧水の後に塗るだけ❕洗い流し不要で簡単ケア

無香料 無着色 無鉱物油 パラベンフリー アルコール無添加

植物由来の精油が使用されています。

アレルギーテスト済み*22

 

使ってみた感想

 


スーパー毛穴ピールセラム10

 

 
自分がなりたい肌に合わせて3種類から選べるホームケアピーリングセラム。

柑橘系の香りが爽やかでした。

つけ始めはややしっとりしているんだけど、肌に馴染んだ後はサラサラです。

 

洗顔後、化粧水の後に塗るだけでOKなので手軽にピーリングできちゃうから便利です。

使い心地◎

拭き取りがあんまり好みじゃない方にもこのセラムなら気にせず使えると思います。

使い続けてこれからが楽しみになるセラムでした。

3種類あるので、初めて使用する方は数値が少なめの3%から試すのがいいと思います。

 

www.labo2.jp

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

*1:毛穴詰まり、毛穴の黒ずみ

*2:毛穴詰まり、毛穴の黒ずみ

*3:乾燥やキメの乱れなど

*4:毛穴詰まり、毛穴の黒ずみ

*5:毛穴詰まり、毛穴の黒ずみ

*6:毛穴詰まり、毛穴の黒ずみ

*7:整肌成分

*8:毛穴汚れのこと

*9:くすんで見える肌状態のこと

*10:皮脂や毛穴汚れを取り去るお手入れ

*11:皮脂や毛穴汚れ

を取り去るお手入れ

*12:整肌成分

*13:整肌成分

*14:整肌成分

*15:毛穴汚れのこと

*16:古い角質によりくすんで見えること

*17:くすんで見える肌状態のこと

*18:毛穴汚れのこと

*19:くすんで見える肌状態のこと

*20:古い角質によりくすんで見える事

*21:角層まで

*22:すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321