Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

DECENCIA アヤナス クレンジングクリーム コンセントレート

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

DECENCIA アヤナス クレンジングクリーム コンセントレート

使ってみたよ😊

 

f:id:bubuhikotan:20210303152008j:plain

⇩詳しくはコチラ⇩

www.decencia.co.jp

 

 

DECENCIA アヤナス クレンジングクリーム コンセントレートについて

敏感肌にとって、洗顔はリスクがあると思われていましたが、敏感肌が引き起こす毛穴

目立ちのケアには、洗顔こそ必要でした。

やさしく、残しながら、正しく落とす。

敏感肌特有の毛穴メカニズムにアプローチし、肌バランスを整える洗顔へ。

敏感肌が毛穴を目立たせるという新事実。

新しい敏感肌洗顔が変えていきます。

f:id:bubuhikotan:20210303152111j:plain

 

f:id:bubuhikotan:20210303152337j:plain

余分な不飽和脂肪酸を除去

センサークリーンアップ処方

毛穴周りに詰まった未熟な角層細胞と、過剰な不飽和脂肪酸を選択してオフ。

必要なうるおいはしっかりと残して肌をいたわります。

f:id:bubuhikotan:20210303152141j:plain

健やかな肌に整える

🔵ゴボウエキス

ポーラ R&M研究所オリジナル成分『ゴボウエキス』が健やかな肌に整えます。

 

ストレスケア × エイジングケア

ストレスバリアコンプレックス®️

ストレスによって敏感になった肌をケアし、ハリ・弾力のある肌へと導きます。

 

使い方 

顔や手を濡らさずに、さくらんぼ1コ位をとり、手のひら全体に広げながら温めます。

顔全体に広げ、くるくるらせんを描く様に優しくなじませる。

メーク汚れが浮いてきたら6~7回程度すすぎます。

洗い流したあとは洗顔料の使用がおススメされています。

 

f:id:bubuhikotan:20210303152232j:plain

 

 

f:id:bubuhikotan:20210303152409j:plain

 

使ってみた感想 


DECENCIA アヤナス クレンジングクリーム コンセントレート

このクレンジングクリーム大好きです💕

肌に乗せた時から、しっかりと潤ってくれている感じがして、クレンジングである事を

忘れそうなくらい使い心地が良い。

肝心のメイク落ちですが、しっかりと落ちてくれました。

(私は濃い目のメイクはポイントメイク落としで落としてからいつもクレンジングして

います。)

ナチュラルメイクなら問題なく落ちてくれます。

メイクとのなじみも良いだけじゃなくって、毛穴のザラツキとか気になってたんですけ

ど、ジャリジャリが簡単に取れる感じがしました。

洗い流した後の潤っている感じがクセになります。

ベタつきとは違って、膜が張ってる感じって言えばいいのかな❓❕

クレンジングの後って肌の乾燥が気になりがちだけど、このクレンジングはそんな心配

が無用な感じで、個人的にものすごく好みです。

いろんな所で評価が高いのも納得の使い心地でした❕❕

敏感肌さん、ゆらぎ肌さん、乾燥肌さんはもちろんだけど、しっかりとW洗顔はしたい

けど、潤いは残したいって方におススメしたいクレンジングでした。

アヤナス クリームウォッシュ コンセントレートも使ってみたくなりました❕❕

 

www.decencia.co.jp

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

 

 

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321