Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

DECENCIA サエル ホワイトニング ローション コンセントレート

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

DECENCIA サエル ホワイトニング ローション コンセントレート

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210329221858j:plain

⇩詳しくはコチラ⇩

www.decencia.co.jp

 


DECENCIA(ディセンシア) サエル ローション コンセントレート お手入れ方法

DECENCIA サエル について

敏感肌研究から生まれた美白*1ケア。

乾燥などを感じると、それが肌荒れを引き起こすだけでなく「シミ*2・くすみ*3も目立たせる大きな要因になっている」という事実に着目して作られたスキンケア。
敏感肌の美白*4へ徹底的にアプローチする、高保湿美白シリーズです。

DECENCIA サエル ホワイトニング ローション コンセントレートについて

ディセンシア サエルは敏感肌研究から生まれた高保湿美白シリーズのスキンケア。

ポーラR&M研究所オリジナル成分のジンセンX、パルマリン、ムラサキシキブエキスの

3つが掛け合わされた『ストレスバリアコンプレックス CL®︎』が外的環境の影響を受け

やすい肌を複合的にケアしてくれます。

ディセンシア サエル ホワイトニング ローション コンセントレートは、人が持つセラミ

ドと同じ構造のヒト型セラミド『ヴァイタサイクルヴェール®』が足りないセラミド

補給。

美白有効成分『アルブチン』配合で、日焼けによるシミができる前に先回りしてメラニ

ンの生成を抑え、明るく透明感のある肌へ。

天然植物から抽出されたローズとローズマリーのさわやかな香りです。

 

 

f:id:bubuhikotan:20210329224832j:plain

敏感肌を取り巻く環境に着目


シミ*5・くすみ*6の原因へ
全方位的にアプローチ。

 

シミ*7を防ぎ、透明感を与える独自処方

外的環境の影響を受けやすい肌を、揺るぎないうるおいで保護。

さらに透明感を与え、肌の美しさを高みへ。

3つの成分を掛け合わせた「ストレスバリアコンプレックス CL®︎」が肌を複合的にケア

します。

 

敏感肌を健やかに導き、メラニンの生成を抑える、
ディセンシア独自の美白ケア「ホワイトサイクルシステム」

アプローチ1 敏感肌ケア

ヴァイタサイクルヴェール®(ヒト型セラミド配合)で保護

肌を守る独自のヴェールがうるおいを閉じこめるとともに、

乾燥などの外部刺激から肌を守ります。

 

アプローチ2 シミ*8予防ケア

メラニン・クレンズ発想

ローションには、美白*9有効成分「アルブチン」によりメラニンの生成を抑えます。

 

アプローチ3 くすみ*10ケア

敏感肌特有のくすみ*11に徹底対応

 

「青・赤・黄ぐすみ」の3色のくすみ*12ケアすることで、
肌全体のトーンアップをはかります。

 

f:id:bubuhikotan:20210329224847j:plain

 使ってみた感想


ディセンシア サエル ホワイトニング ローション コンセントレート

 

自分的に効果を一番実感できたのは、お風呂上がりのスキンケアの時。

使い方の動画を参考に、優しくなじませてからハンドプレス。

手も身体もしっかり温まっていたのもあって、グングンお肌に吸い込まれていくような

感触でお肌にスーッと馴染んでくれました。

今の私の肌は超乾燥状態なので、目安の量よりも多めに使ってしっかり保湿してあげ

ました。

時間が経っても肌の乾燥がいつもよりも気にならなくって嬉しい使い心地でした。

f:id:bubuhikotan:20210329224916j:plain

 

ボトルのデザインとカラーがめっちゃ好みです💙

私が今一番好きな化粧水💕

超乾燥肌でマスク荒れも気になっている今の私の肌にぴったりな化粧水でした。

テクスチャーは少しトロミがあります。

少しトロっとしてるけど肌なじみはものすごく良くってスーッと馴染んでくれる感じの

使い心地でした。

f:id:bubuhikotan:20210329224933j:plain

香りもものすごく好みで、疲れたお肌も心もリラックスできました。

サエル ホワイトニング ローション コンセントレートを使い始めてから、肌トラブルが

減ってきた感じがしてます。

お肌のうるおいがずっと続く感じもクセになります。

少しずつ肌も明るくなって透明感がアップしてくれた感じもします。

乾燥肌さん、ゆらぎ肌さんに使ってほしい美白化粧水。

トライアルサイズあるので、まずはそっちから試してみるのもアリかも。

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

*1:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

*2:日やけによるもの

*3:乾燥などによる肌印象のこと

*4:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

*5:日やけによるもの

*6:乾燥などによる肌印象のこと

*7:日やけによるもの

*8:日やけによるもの

*9:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

*10:乾燥などによる肌印象のこと

*11:乾燥などによる肌印象のこと

*12:乾燥などによる肌印象のこと

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321