Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

ニベア デオプロテクト&ケア スプレー プレシャスサボンの香り&ラグジュアリーフローラルの香り

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ニベア デオプロテクト&ケア スプレー プレシャスサボンの香り&ラグジュアリーフロ

ーラルの香り 使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210512134820j:plain

⇩詳しくはコチラ⇩

www.nivea.co.jp

 

 

ニベア デオプロテクト&ケア スプレーについて

 

2021年2月6日に新発売された全身スプレータイプの使いやすい制汗デオドラント。

特に気になる3つの主要汗臭のタイプに対応。

すっぱいニオイ・ツンとしたニオイ・蒸れたような、モワッとしたようなニオイの元に

なるニオイ菌を殺菌して防臭❕❕

これ1本で、足先まで全身シューっとニオイケアもバッチリ✨

美容ミルク成分配合。いい香りのするデオドラントスプレー。無香料もあります。

キャップをつまんで回してロックできます。

 

●殺菌成分 IPMP(イソプロピルメチルフェノール) 配合

●消臭成分 緑茶乾留エキス 配合

●制汗成分 酸化亜鉛混合物V  配合

●皮脂吸着パウダー配合(基剤)

●美容ミルク成分*1(保湿)配合

効果効能:皮ふ汗臭、わきが(腋臭)、制汗【医薬部外品

f:id:bubuhikotan:20210512134835j:plain

使ってみた感想


www.youtube.com

 

ラグジュアリーフローラルの香りは華やかでいい香りでした。

プレシャスサボンは爽やかで清潔感が感じられた香り。

服装だったり、その時の気分で使い分けたくなりました。

最近は季節を問わず汗をかく機会も増えた感じがするので、シュッとするだけでボディ

もサラッと快適で防臭効果もあるこういうスプレーは◎。

服が汗でべとつくのが私は大嫌いなので、こういうスプレーは欠かせません。

 

美容ミルク成分配合の制汗デオドラントスプレーは初めて使ったけど、快適でした🎶

カチッとロックできるので携帯する時にバックの中で誤って噴射する事もないので、個

人的にそこはポイント高いです。

携帯用のミニサイズあったらめっちゃ助かると思います。

どちらの香りもいい香りだったので、これからの季節に役立ってくれること間違いなし

の防臭制汗デオドラントでした。

f:id:bubuhikotan:20210512134846j:plain

ニベア花王様よりいただきました。

ありがとうございました。

 

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

*1:アボカドオイル、濃グリセリン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321