Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

ウチワサボテン エクステンションクリーム

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ウチワサボテン エクステンションクリーム

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210512140510j:plain

⇩詳しくはコチラ⇩

 

ウチワサボテン エクステンションクリームについて

100%オイルが苦手な方やウチワサボテンオイルの香りになれない方にも使いやすくな

って、容器も中身もリニューアルされました。

3つの保湿とエイジングケア成分が追加配合されました。(レチノール・フラーレン

ヒト形セラミド

ウチワサボテンオイルの配合量が増量され、容器のサイズが小さくなって携帯にも便利

に。

f:id:bubuhikotan:20210512140551j:plain

クリーム状のウチワサボテンオイルで更に使いやすくアレンジも豊富にできるようにな

りました。

伸びやすく馴染みやすいテクスチャーで天然ビタミンEをお肌に補う事が可能に。

オイルだと塗布しにくい部分も馴染ませやすくなりました。

f:id:bubuhikotan:20210512140604j:plain

化粧水の後にウチワサボテンオイルの上から塗るとさらに効果的みたいです❕❕

使用中のスキンケアに含まれるオイルの量と自分のお肌の感じと相談しながら使うと

Good❕❕

f:id:bubuhikotan:20210512140615j:plain

使ってみた感想

 


www.youtube.com

 

みずみずしさが感じられたクリームで、伸びがとっても良かった✨

肌なじみもとても良かったです。

ほのかにゼラニウムのいい香りがして気分的にもリラックスできました。

肌に馴染んだ後はしっとりなのに全然べたつきは感じなくって個人的に大好きな使用感

でした。

超乾燥肌の私の肌でも、このクリームでケアした後は潤いが続いてくれているような感

じがしてもっちり肌に。

時間がない時や面倒な時は、洗顔後軽く水気を取った後にこのクリームのみで保湿済ま

せてもいい感じの肌が続く🎶

 

乾燥が気になる時は多めに使っていたけれど、普通の肌の感じの時は使用量はだんだん

と少なくてもきちんと保湿してくれている感じがします。

シンプルなスキンケアがお好みの方、乾燥肌さん、ゆらぎ肌さん、保湿力重視の方、乾

燥などからくるエイジングケアをされたい方におススメしたいクリームでした💕

 

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321