Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

CALLAFLEUR カラフルール モイスチャー3Dセラム

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

CALLAFLEUR カラフルール モイスチャー3Dセラム

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210512141521j:plain

⇩詳しくはコチラ⇩

www.cbon.co.jp

 

 

CALLAFLEUR カラフルール モイスチャー3Dセラムについて

シーボンから新ブランド CALLAFLEUR カラフルール が誕生しました。

現代のストレス社会を生きる女性のために開発されてできた新ブランド。

シーボン フェイシャリストサロンにて35年間培われてきた独自のサロン技術『東洋式

フェイシャルケア』から発想を得て開発された独自開発成分『カラー花酵母エキス』配

合されていて、乾燥などの肌ストレスに着目して作られた美容液。

独自成分『フーセンⅢ』や、3種のヒアルロン酸加水分解コラーゲン(海洋由来のナ

ノコラーゲン配合)・スクワランなども配合されています。

非水ゲル乳化技術(肌に必要な油分を微細なナノ粒子にし、水分と油分を分離しないよ

うに均一になじませる技術。)も採用されています。

f:id:bubuhikotan:20210512141538j:plain

2021年2月1日新発売。

f:id:bubuhikotan:20210512141601j:plain

ワイルドローズの香りです。

 

使ってみた感想


www.youtube.com

ボトルのデザインが好みです🎶

ややとろみのあるテクスチャーで、肌なじみがものすごく良かったです。

さらっとした使い心地なのに、潤いが続いてくれる感じ。

私の肌は乾燥肌なので、少し多めに馴染ませて使っていました。

 

肌の乾燥が気になる時は、気になる部分に少し多めにしっかり馴染ませてあげると翌日

の朝の肌の調子がいつもよりいい感じに。

この使い方が私には合ってたみたいでした。

ワイルドローズの香りがほのかに優しく香るので、お肌も心もリラックスできました。

仕上がりがサラッとしているので、メイクの前に使用しても全然邪魔にならなかったで

す。

全然ベタベタしないのに潤いが続いてくれるので、これから暑くなる季節にも向いてる

セラムだと思います。

f:id:bubuhikotan:20210512141617j:plain

馴染ませた後の私の肌の見た目は、肌の内側から自然なツヤが出てくれた感じで元々の

肌がキレイになれたように💕

これはリピしたい❕❕

使い続けたいセラムでした✨

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321