Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

Papilio (パピリオ) ステイブロウ

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

Papilio (パピリオ) ステイブロウ

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210512142449j:plain

⇩詳しくはコチラ⇩

www.papilio.co.jp

 

 

Papilio (パピリオ) ステイブロウについて

ぼかせて自然、失敗しらずの落ちない眉ペンシル。

スムースオイル配合で、芯がほどよく柔らかく、スルスルなめらかな描き心地。

思い通りの眉が描けます。

カラーコート成分が描いた眉をコーティングして密着させます。

汗・皮脂・こすれに強く、一日キープ。

スムースオイルが乾いて定着するまでは(約1~2分位)修正可能です。

ぼかしも自在にできて、誰でも簡単に自然な眉に仕上がります。

普段使っているメイク落としで簡単に落とせます。

f:id:bubuhikotan:20210512142702j:plain

ティッシュなどで軽く眉を拭いてから描くと、より落ちにくくキレイに仕上がります。

001 ライトブラウン(明るめのブラウン)と 002 チャコールブラウン(落ち着いたブラ

ウン)の2色展開で、リフィルもあります。

 

使ってみた感想


www.youtube.com

私が使用した色は002チャコールブラウン(落ち着いたブラウン)です。

眉の色は全然いじってないけど、002チャコールブラウン(落ち着いたブラウン)はと

ても肌なじみの良い色でした。

芯の固さも丁度良くってスルスル描きやすかったです。

描いてすぐぼかして、その後ちょっと放置してたら落ちない眉毛の完成✨

1分以内なら問題なくぼかせた感じがしました。

付属でスクリューブラシも付いてるのでとっても楽で、汗かいても全然落ちない❕❕

ちょっと意地悪で試しにコットンで拭き取ろうとしたけど、全然色うつりしなくって試

した本人が一番びっくりでした🎶

絶対に色が落ちて欲しくないって時にめっちゃ心強いアイブロウだと思います❕❕

 

リフィルもあるので(簡単に取り外しできました)それも便利です🎵

ナチュラルにキレイに仕上がってくれて、もちの良い眉が続いてくれたのでこれはリピ

したい❕❕

 

※今回、宅配業者さんにぐちゃぐちゃの状態で届けられてしまったので、説明書や箱が

潰れてしまっています。すみません(o_ _)o))

 

 

f:id:bubuhikotan:20210512142728j:plain

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321