Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

SOFINA iP クロロゲン酸 タブレット 10days Challenge❕

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

SOFINA iP クロロゲン酸 タブレット 10days Challenge❕ してみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210512144647j:plain



⇩詳しくはコチラ⇩

www.sofina.co.jp

delivery.sofina.com

 

SOFINA iP クロロゲン酸 タブレットについて

2021年3月6日に新発売されたばかりのサプリメント

気温や室温が低い時などの冷えにより低下した血流(末梢血流)を改善する機能と肌の水

分量を高める機能を有する『コーヒー豆由来クロロゲン酸類』が配合された機能性表示

食品(タブレット)です。

花王独自のクロロゲン酸で飲む血流ケア✨

シュワっとはじけるシトラスハーブ味。

無果汁で水なしでも飲めるタブレットです。。

1袋あたり(1日6粒目安分)にコーヒー豆由来クロロゲン酸類が270mg配合されていま

す。

クロロゲン酸とはコーヒーの生豆に含まれる植物性のポリフェノール

その他に低分子コラーゲン200mg、ビタミンB2 1.5mg、ビタミンB6 1.2mgも配合されて

います。

f:id:bubuhikotan:20210512144722j:plain

こんな方におススメ

🔵日中でも乾燥ケアしたい方

🔵毎日ケアしてるのに化粧ノリが悪い日があるような方

🔵手先や足先が良く冷える方

🔵すねやかかとなどが粉吹くほど乾燥している方

🔵忙しくてなかなか全身までうるおいケアできない方

 

飲んでみた感想

f:id:bubuhikotan:20210512144708j:plain

水なしで10日間口が寂しい時に飲み続けていました。

シトラス系なので美味しかった。

 

駄菓子屋さんで子供の頃に食べた事があるようなの味がして(お菓子の名前は忘れてし

まいましたが💦)、ちょっと懐かしさも感じました。

美味しいので間食代わりに日中に摂ってました。

水なしで食べてたけど、シュワシュワして面白いです。

全然続けるのが苦にならない。

飲み続けていて思った事。

あれ、そういえばいつもなら寝る前など冷えを感じるのになぁ。

手先や足先が冷たいとか感じる事が減ったなぁって感じました。

肌のかさつきも普段より気にならなかったかも。

ずっと飲み続けていたら、もっと良くなってくれたのかな❓❓って思えました。

正直、期待以上にいい感じになってくれたサプリでした。

私には合っていたみたい✨

美味しくって手軽なので、これは飲み続けたい❕❕

クロロゲン酸の先行体験キャンペーンに参加させて頂きました。

ありがとうございました💕

最後までご覧頂きまして、ありがとうございます💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321