Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

ディセンシア アヤナス ハンドクリーム コンセントレート

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ディセンシア アヤナス ハンドクリーム コンセントレート

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210602161904j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

www.decencia.co.jp

www.decencia.co.jp

f:id:bubuhikotan:20210602161922j:plain

 

f:id:bubuhikotan:20210602161950j:plain

ディセンシア アヤナス ハンドクリーム コンセントレートについて

ディセンシアのスキンケアクリーム同様の美容成分が配合されたハンドクリーム。

ヴァイタサイクルヴェール®が乾燥などの外部刺激から肌を守りながらうるおう荒れや

すい手肌にやさしくなじむ、敏感肌設計のハンドクリームです。

スキンケアクリーム同様、独自の技術でケアしながら、保湿・抗炎症・エイジングケア

成分が配合されることで、トラブルのないふっくらとしたハリのある手肌へ。

天然植物由来のゼラニウムとラベンダーの香りです。

 

f:id:bubuhikotan:20210602161935j:plain

使ってみた感想


www.youtube.com

感染対策などで手洗いやアルコール消毒の回数が増えたりなど手荒れが気になる方が増

えてきていると思います。

私もその中の一人なんですが、このハンドクリームはものすごく肌なじみがいい🎶

きちんとしっとりしてくれるんだけど、ベタつきは全然気にならないのでおススメ❕❕

香りも良くってふわっと優しく香るのでリラックスもできました。

f:id:bubuhikotan:20210602162034j:plain

結構手の荒れ方が私は酷い方だけど

 

沁みたりとかも全然なくってお肌もっちりでしっとりに。

私にとっては手放せない使い心地のハンドクリーム💕

普段使っているハンドクリームよりお値段はちょっと高く感じるけれど

使ってみたら納得のハンドクリームでした🎶

手が超乾燥肌さん、乾燥肌さん、敏感肌さんにおススメしたい✨

使用感やその後の手の感じ事を考えるとリピしたい❕❕

まずは使ってみてって言いたくなるハンドクリームでした。

ボディ使いにもおススメかも🎶

 

www.decencia.co.jp

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321