Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

ミリオン ウィルス除菌スプレーPK2

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ミリオン ウィルス除菌スプレーPK2

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210618155036j:plain

 

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

www.amazon.co.jp

 

ミリオン ウィルス除菌スプレーPK2 について

アルコールも次亜塩素酸も使われていない、

食品にも使われる安全成分のみで作られた食物由来の除菌スプレー。

効果と安全性の両立をコンセプトに開発されました。

日本国内の工場で生産されています。

日本だけでなくアメリカ・中国など、世界で厳しい審査をクリア。

f:id:bubuhikotan:20210618155412j:plain

食品及び食品添加物が主な原材料なので取り扱いやすく、病院・学校・食品工場・公共

施設などあらゆる分野で効果的✨

お子様やペットにも安心です。

マスク・ドアノブ・テーブル・トイレ・エアコンなど幅広く対応可能です❕❕

f:id:bubuhikotan:20210618155434j:plain

SARSウイルスやノロウイルスの不活性化テストには成功しているそうです。

開封後は2年以内に使い切る事が推奨されています。

f:id:bubuhikotan:20210618155333j:plain

使ってみた感想


www.youtube.com

人にもペットにも使える除菌スプレーは今のご時世ではとてもありがたい製品🎶

ノンアルコールなので手荒れが気になる私にも優しい使い心地❕❕

スペアミントの香りが爽やかで、場所を選ばず使いやすいです。

ボトルも携帯用サイズなのでバッグなどに入れても邪魔にならない大きさで、

かなり重宝しています。

ペットのおもちゃなどにも使えるので、そこも嬉しい。

ノンアルコールでしっかり除菌してくれるから、

手が荒れやすい私には手放したくない除菌スプレー🎶

 

f:id:bubuhikotan:20210618155451j:plain

除菌スプレーも多種多様化しているので、

自分や家族の使い方などに合った物を選びたいですよね。

使いやすいのでおススメです❕❕

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321