Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

メルヴィータ ネクターブラン クレンジングオイル

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

6/30に新発売される

メルヴィータ ネクターブラン クレンジングオイル

一足お先に使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210624165008j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

https://jp.melvita.com/

 

メルヴィータ ネクターブラン クレンジングオイルについて

メルヴィータはフランス生まれのオーガニック認証取得コスメブランドです。

f:id:bubuhikotan:20210624165035j:plain

ネクターブラン クレンジングオイルは、

白ゆりオイルが配合された100%自然由来のオイルクレンジング。

皮脂に近いオイルなので低刺激で、必要な油分を取りすぎずに素早くなじみます。

透明感を損なう原因をオフするクリスタル設計。

メイクはもちろん、毛穴汚れや古い角質、くすみなどにも対応しています。

石油系界面活性剤、防腐剤、鉱物油、シリコーンサルフェートパラベン、着色料不

使用。

f:id:bubuhikotan:20210624165022j:plain

使ってみた感想


www.youtube.com

 

ポンプが左右に切り替えるとロックできるので便利でした🎵

f:id:bubuhikotan:20210624165119j:plain

 

香りがものすごくいいです🎶

オイルもとろんとしたテクスチャーで、メイクとのなじみも良かった。

 

保湿力があって、クレンジングなんだけどスキンケア用のオイルでケアしているみたい

で個人的にものすごく好みの使用感です。

肌に乗せている時もすすいだ後もしっとりとした感じが続いてくれて、超乾燥肌の私に

は嬉しい使い心地💕

皮脂に近いオイルのおかげもあって、角栓などのザラザラ汚れも落ちやすかったです。

小鼻まわりなど気になった時は部分的にクルクルマッサージしてクレンジングしたりも

してました。

このクレンジング使ってた時は、焦って急いで保湿しなきゃってなる事が減った気がし

ます。

乾燥肌さんにめっちゃおススメしたいクレンジング✨

f:id:bubuhikotan:20210624165302j:plain

ライン使いしたくなりました。

ネクターブランシリーズの他のも使ってみたい❕❕

比較的私の肌質と合っている製品が多い感じがするので、個人的に大好きなブランドで

す💕

使う前から期待値が高めだったんだけど、

期待を裏切らない結果になってくれてより一層ファンになりました💛

改めてこれからもお世話になりたいブランドです🎶

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321