Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

QUALITY 1st オールインワンシートマスク モイストEX2

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

QUALITY 1st オールインワンシートマスク モイストEX2

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210626174611j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

q1st.jp

 

f:id:bubuhikotan:20210626174625j:plain

QUALITY 1st オールインワンシートマスク モイストEX2について

QUALITY 1stのベストセラーのシートマスクが大幅にリニューアルしました🎵

3分で急速ツヤ保湿。

さらに優しく、さらに潤い。

敏感肌でもしっかりとした保湿ができる進化したオールインワンシートマスク。

敏感肌用(乾燥性敏感肌でのパッチテスト済み)

エクトインとナノカプセルによるテクノロジー

スピード保水チャージシステム採用(保湿力が往来品よりも130%にUP❕❕)

美容成分35種類から40種類にUP❕❕

ふんわり柔らか高密着ウルトラフィットシート採用。

高級シートにも採用されているストレッチ繊維をより薄くすることで

柔らかさと密着性がアップしました。

シートの形状も日本人の顔型に合わせて改良されフィット感を追求したそうです。

高純度のツボクサエキス配合。

f:id:bubuhikotan:20210626174637j:plain

使ってみた感想


www.youtube.com

QUALITY 1stのシートマスクを使うのは初めてです。

シートがふわふわしていて厚みがある方で

ぴったりフィットしてくれて使いやすかったです。

f:id:bubuhikotan:20210626174727j:plain

上の方のシートでも、顔に載せたら垂れてくるくらい液がたっぷりで嬉しい💕

 

いつもはシリコンマスクと併用してシートマスクは使うのですが、今回はちょっと意地

悪してシリコンマスクなしでずっと使ってたけど全然乾燥が気にならなかったです。

中の透明のシール剥がして使うみたいなんですが、なるべく乾燥させたくないので開封

する時は面倒だけど剥がさずに使用してます。

短時間でもうるおってくれてる感じがして、時短にもなるし、コスパがめっちゃいい❕❕

このクオリティでこの使い心地で個の肌の仕上がりなら、個人的に大満足です💕

新しくリニューアルしたQUALITY 1st オールインワンシートマスク モイストEX2 み

んなにおススメしたい✨

いつも行くお店に合ったら買います(`・ω・´)

q1st.jp

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321