Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー モイスト&フォレスト

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー

モイスト&フォレスト 

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210717233312j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

mogans.jp

 

 

mogans(モーガンズ)のコンセプト

🔵植物・天然のちからを最大限に引きだす

🔵ラウリル硫酸Na・DEA・MEA・TEA・パラベンは使わない

🔵石油由来界面活性剤は使わない

🔵合成着色料・合成香料・合成ポリマーは使わない

🔵動物愛護の観点により、動物実験を行わない

 

f:id:bubuhikotan:20210717233335j:plain

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー モイスト&フォレストについて

森林に咲くの果実ような香りにつつまれ、髪本来の姿へ。

洗いあげることにこだわったmogansの製品は髪や肌にダメージが蓄積した物は使わず

人にも地球にもやさしいこだわりの天然成分が贅沢に配合されています。

モーガンズの製品は天然界面活性剤が使用されています。

18種以上のアミノ酸保湿成分が配合されています。

植物の力で髪と肌を洗いあげます。

品質を優先して、安全で安心なものづくりの為に原料・容器・内容物など、ロットの違

いによってバラツキが出ないように品質チェックの徹底管理をされています。

環境への負担も出来るだけかけないように製品が作られています。

f:id:bubuhikotan:20210717233348j:plain

使ってみた感想


www.youtube.com

まず見た瞬間に思った事。

ポンプが使いやすく改良されていました❕❕

嬉しい🎶

以前よりも丈夫になって使いやすいです✨

 

リッチ&ブルーミンを以前使った事があったのですが、

モイスト&フォレストも香りがものすごく爽やかで使い心地も◎

香りを届けられたらいいのになぁっていつも思います。

シャンプーの泡立ちもものすごくいいです。

f:id:bubuhikotan:20210717233404j:plain

コンディショナーも馴染ませやすくってすすぎやすい。

洗い上がりは軽やかなんだけど、きちんとまとまってくれる。

程よくしっとりでツヤツヤ・サラサラに仕上がりました。

私の髪質だとモイスト&フォレストで洗った後は、スタイリングがしやすい素直な髪に

仕上がってくれます。

乾かした後もふわっと髪が揺れる度に優しく香りも続いてくれているので、いい感じで

す。

f:id:bubuhikotan:20210717233445j:plain

個人的な好みになっちゃうけど、大好きなシャンコンです💕

家族で一緒に使ってますが香りも洗い心地も仕上がりも大好評です❕❕

リピしたいシャンコンです✨

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

 

mogans.jp

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321