Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

BCL ももぷり 潤い美容液

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

BCL ももぷり 潤い美容液

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210807171055j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

www.bcl-brand.jp

f:id:bubuhikotan:20210807171107j:plain

 

使ってみた感想


www.youtube.com

パケがCute🎶

ほのかにふわぁ~っとピーチの香りがしました。

個人的にどこか懐かしい感じがするピーチの香りでした。

チューブも使いやすかったです。

 

化粧水の後にパール一粒大くらいを目安に肌に馴染ませて使ってました。

肌なじみもとても良かったです。

試しにももぷり 潤い美容液 を手に塗ってから水をかけたら

いつもよりもはじく感じがして不思議❕❕

だからかなぁ、ももぷり 潤い美容液の後

いつもと同じようにクリームや乳液でスキンケアしてるだけなんだけど、

いい感じ💕

みずみずしいテクスチャーで個人的に好みの使用感でした。

プチプラなので価格的にも続けられそうなところもGoodでした❕❕

f:id:bubuhikotan:20210807171124j:plain

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321